HACCIのシャンプー&コンディショナー | +。:.゜precious note゜.:。+゜

+。:.゜precious note゜.:。+゜

コスメ大好きkuwarianです。
安いに越した事は無いのですが、『安物買いの銭失い』にならない様に、 常にお金に見合った良い商品を吟味しています。
備忘録ブログですが、どなたかのお役に立てれば嬉しいです♪
by.S 公式ライター・公認@beautistメンバー


HACCI  ブーケブラン シャンプー&コンディショナー

【HACCI】

ブーケブラン シャンプー

240ml ¥3,150(税込)

ブーケブラン コンディショナー

240g ¥3,360(税込)


HACCI泡立てネット を購入した際に、新発売のブーケブランシャンプー

ブーケブランコンディショナーのサンプルを頂いたので使ってみました。


まずは、ブーケブランシャンプーから。


HACCI  ブーケブラン シャンプー


ノンシリコンなのにシルクタッチの指通り。  

もっちりとした濃密な泡頭皮汚れを落とし、しなやかな美初髪に。

美しい髪への3つのポイントハチミツ

【Point.1  濃密なハチミツで、極小泡のリッチな泡立ち


ブーケブランシャンプーは、ハチミツをブレンドした、気泡細かく、こっくり濃密な泡は、

頭皮汚れをとり、毛髪1本1本までキレイに洗い上げます。


泡切れが良いのも特徴。バブル


【Point.2  ノンシリコンなのにシルクタッチの指通り


頭皮を美しく整えることを目的としたノンシリコンタイプ


それでいて指どおりがいいのは、ハチミツローヤルゼリーエキス

真珠由来成分(加水分解コンキオリン)、海藻由来アルゲエキスのなせる技。


【Point.3  コンディショナーを吸着しやすい洗い上がり


ナノ化したハチミツロイヤルゼリーエキスヒアルロン酸Naが、

頭皮浸透して美しい土台をつくるため、

次に使うコンディショナー吸着力がぐんとアップ。


この連携プレーで、頭皮うるおいで満たします。
(公式HPより)


リッチな泡立ちで、ノンシリコンなのに、全然髪がきしまないんです!


以前使ったkitson(キットソン)のプレミアムシャンプー&トリートメント も、

ノンシリコンとは思えないほど髪がきしまず良かったのですが、

HACCIも良いですね!アゲ


香りは、白い花々を集めたブーケの香りだそうですが、

何ともいい香りがバスルームに広がります。お風呂


パラペン類(防腐剤)、合成着色料鉱物油アルコール不使用なので、

頭皮敏感な方も安心して使えます。


HACCI  ブーケブラン コンディショナー


次に、ブーケブランコンディショナー


ハチミツローヤルゼリー黄金コーティングで、使うたびに艶やかな髪へ導きます。

はちみつ美しい髪への3つのポイントミツバチ

【Point.1  頭皮はさらりと涼感。毛髪はしっとり弾むツヤ


頭皮なめらかにするシリコンを配合しているため、表面美しくコーティングきらきら


頭皮は すっきりみずみずしく健やかな状態を保ち、

毛髪キューティクルの整ったうるおいが持続します。


【Point.2  ハチミツのコーティングで使うたびに健やかな髪へ


栄養素早く吸収して髪のすみずみまでうるおすために、

ハチミツローヤルゼリーエキスヒアルロン酸Naナノ化


オーガニックオリーブ油加水分解コラーゲン

真珠由来成分(加水分解コンキオリン)、シアバター(シア脂)なども配合し、健やかな髪へ。


【Point.3  可憐な花はその場限り。大人のための香りの仕掛け


ユリ白いバラマーガレット椿スズランジャスミンホワイト

白つめ草あじさいなどの白い花々イメージしたブーケの香りは、

バスルームだけで堪能できるもの。


乾かす香りが自然に消える仕掛けで、

”自分の香り”を持つ大人の女性の香水の愉しみを邪魔しませんフレグランス

(公式HPより)


コンディショナー傷んだ毛先までしっかり潤って、使い心地が良かったです♪


いつも、コンディショナー類は、地肌に付かない様に気をつけて付けるのですが、

このブーケブランコンディショナーは、頭皮健康も考えて作られているので、

髪全体に塗布できるのが良いですね。


翌日になっても、頭皮臭いが気になったり、べたつく事はありませんでした


更に、良い香りがするのにあえて髪に香りを残さないという気配り


香水を付けない方学生さんは、

シャンプー&コンデショナーいい香りって欲しい所かもしれませんが、

たしかに香水を付けるとなると、香りが混ざってしまいます

(なので、私は制汗スプレー無香料を使います)


でも、洗髪中は、香りをちゃんと楽しめるなんて、なんとも素敵な気配り!はーとはーと


まぁ、このHACCIブーケブランシャンプーブーケブランコンディショナーは、

値段的にお高いので、学生さんが使うというより、

確かに大人の女性をターゲットにした商品だとは思いますが。


ただ、現品を触って確認していないんですが、画像を見る限りチューブタイプっぽいので、

シャンプーは特にポンプ式の方が、液だれの心配がなく使いやすそうだな~と思います。shampoo*


でも、使い心地バツグンに良かったので、いつか現品を購入したいところですが、

先ほども書きましたように、お値段が結構しますので、

いざ買おうかと思うと躊躇してしまいますね・・・。汗







ペタコチラからどうぞ♪

ペタ



ポチッと押してくれたら 励みになり嬉しいです



シンデレラ"ここぷり"プリンセスティアラの方は、ぜひガラスの靴ゆりくどぅを 落としていってね