SUQQU ハイクオリティコットン | +。:.゜precious note゜.:。+゜

+。:.゜precious note゜.:。+゜

コスメ大好きkuwarianです。
安いに越した事は無いのですが、『安物買いの銭失い』にならない様に、 常にお金に見合った良い商品を吟味しています。
備忘録ブログですが、どなたかのお役に立てれば嬉しいです♪
by.S 公式ライター・公認@beautistメンバー


SUQQU コットン

【SUQQU】

コットン

120枚¥1,050(本体価格¥1,000)


以前、スックでお買い物した時に、勢いで買ったコットン。w


いや、高いとは思ったんだけど、値段を見ずに

「あ、コットンも下さい」なんて言ったらシャネルと同じお値段だった。汗


でも、まぁ買って良かったとは思うコットンでした。きらきら


ローションの含みが良く、なじませるときちんと放出するよう設計された上質コットン


SUQQU コットン

パッティングしてもけばたたないので、

拭き取りにもパッティングにも使えるのが嬉しい。


厚みも丁度良いし、肌当たりも優しいので気持ちいいです。


SUQQU コットン

ケーススライド式になっていまして、

スライドする上の部分半透明のプラスティックになっています。


今はSUQQUコットンは使いきってるので、

他のコットンを収納するいいケースになっております。


SUQQU コットン

下箱紙製ですが、

ツルツルにコーティングされた丈夫なボール紙ですし、長持ちしそうです。


1回”お試し”に買われても、ケースとして後々使えるのでいかがでしょうか~。おんぷ


【関連記事】

pink-pinコットン 選び





ペタコチラからどうぞ♪

ペタ



ポチッと押してくれたら 励みになり嬉しいです



シンデレラ"ここぷり"プリンセスティアラの方は、ぜひガラスの靴ゆりくどぅを 落としていってね