西洋医学だけではない!代替医療のすばらしさ知ってください。 | 男前ふじ代の愛と笑顔の「わくわく夢工房」

男前ふじ代の愛と笑顔の「わくわく夢工房」

介護を受けちゃいかーん!それが社会貢献だべ?死ぬまで自分らしく。本気で考えようよ。介護予防・予防医学・代替医療。

こんにちは ふじ代です。
沖縄の塩 ぬちまーすの高安社長と!
ふじ代 かおりん はるみん ゆみちゃん

“tsunagaru – 魂の喜び事 
 それは人と出逢い、熱く関わること”

友人が行ったイベントに参加しました。

会場の外にピアノの音が聴こえていましたヨ

そうなの。

ピアノの弾語りに迎えられるなんて、イキでしょ?
講演音中でもピアノでBGM流れて盛り上げてくれたりなかなか良いなっ。

友達のちえこはなんとニュージーランドから一時帰国です。
んもーハグハグです!会いたかったぁ~

前世ヒーリングのお話にはビックリよ!
でも私と同じ考えなのは、1人の幸せが周りをどれほど巻き込むかってことを伝えてくれたこと。
嬉しかったなぁ。

せいこさんは、かなり緊張してたらしいけど(笑)
ずーっと笑顔だったのが印象的だった。

実業団でランナーしてたんだけど故障で断念。それは辛くとても苦しんだのです。そして同じ思いをして欲しくないと治療家になったのです。

そして沖縄の命の塩の社長
ぬちまーす社長  高安 正勝氏
こちらは別記事で。

今回感じたのは、西洋医学では説明のつかない医療があるってこと。
それを一生懸命に広めようと本気で取り組んでいる人がいるってこと。
そして結果が出ているってこと。

私が考えることは、西洋医学は切ったり貼ったりは出来るけど、生命の根本から力を与えるものではない。
生命力にアクセスすることで、人が人らしく心身の健康を取り戻すことが出来るってことです。
西洋医学の良いところは選択し、代替医療を知り、自ら選択して組み合わせることが「命を生きる」ことだと思ってるんです。

動物看護士を15年やっている中でも、命の不思議は感じてきました。
生きているはずのない検査数値でも生きているんです。
西洋医学では助けられない子が手厚い看護と祈りが通じれば命を吹き返すのです。

このイベントはドイツの芽里香さんも企画段階で参加しています。今回芽里香さんはドイツでの松尾えいこさんの遠隔身体調整の担当をしました。
松尾えい子さんの夢の病院プロジェクトも、素晴らしい代替医療を紹介し患者さんが選択する自由という医療を目指しています。治ればいいのです。

遠隔身体調整は私も習ったんです。
できます。多くの方に無料でやってきました。

講師認定を受けている山口えい子さんはスゴイです。

なんだろう?って説明できないんですよ。
理屈じゃないけど、治っちゃうの。

山口えいこさんの
岩盤浴風樂
はそんじょそこらの岩盤浴ではありません。
まず石がちがいます。
数千万の石に寝転がってみて!違いがわかるはず。
全国からお客さん来てるんです。
そして出来ることが違うのです。
癌の方も通っているし、不妊治療やアトピー、ダイエットもとにかく体の不調にはなんでも対応できるという、驚きのパワースポットなのです。

私は今日、髪の毛を送ります。
アトピーとも、もぅすぐお別れでーす!

7月21日(火)11時30分から 
体のことならお任せの岩盤浴の母が温灸体験を行います。なんと無料!酷暑でも頑張ってる体にご褒美を!岩盤浴風樂



ふじ代の男前セミナー
お仕事でアメブロを使いたい人のためのカスタマイズ講座をしています。アメブロ*趣味のブログにもご利用くださいね。
◆1日で覚えるアメブロの使い方初心者基本編 詳細
東京:8月7日(金)
千葉:7月25日(土)
◆個人サロン・ショップの集客出来るアメブロの使い方
千葉:7月28日(火) 詳細はこちら 
◆子育て・介護中でもおうちで始められるお仕事を見つけるお茶会 千葉:7月29日(水) 詳細はこちら
◆個人ショップのための集客コンサルティング 千葉:7月24日(金)
 
詳細はこちら

★アメブロの管理サービス開始しました!
詳細はこちら
友達 コミュニティーの詳細はこちら
sei 森の停留所のご案内はこちら

お待ちしています♪ 男前 ふじ代