全国からアトピーの方が訪れる!大阪の薬局と岩盤浴の風樂。

ちょっと変わった息子のいる体のケアの相談できる薬局と岩盤浴のお店です。  

総合的に西洋医学だけじゃない代替医療のできる夢の病院づくり。体が喜ぶことして、悩める人、病める人を笑顔にします。

心と体のお悩み解決、夢のパワースポット風樂。

日本、世界の人とも繋がる波動測定、髪の毛バンクを設立します。髪の毛を送っていただくと人、動物も生命エネルギーの弱ってる所がわかります。昔から、病は気(波動)からと云われています。心の波動測定もできるんです。すべての物体に波動があります。波動の乱れが体の不調を起こします。

心と体の波動測定して、生命エネルギーの弱い所をチップに入力。極めて生体水に近い(碧い水の鼓動)に転写してバランスを整える水をつくります。この水を飲んでいただくと、バランスが整い健康が手に入ります。

創業70年。わたしも45年も薬局で仕事しています。
昔から薬を売らない変な薬局と言われていました。
薬に頼るのではなく、生活習慣や、食事、考え方を変えると体が喜んでくれます。
一緒に幸せに、一緒に考えて寄り添います。


薬剤師のいる岩盤浴 風樂 ご予約はお問合せはお電話でお気軽にどうぞ 電話 072-363-0210


岩盤浴ストーン風樂は岩盤からすごい波動、テラヘルツ波が出ています。テラヘルツエネルギーはもと通りの健康状態に戻してくれるから、眠りの浅い人がいい眠りになったり、ストレス解消、冷え性改善、血流改善、美肌効果、肩凝り、慢性痛、ダイエット、アンチエイジング、ガン細胞の破壊、量子場の乱れを正常化してくれます。こんなすごい岩盤浴が風樂の岩盤浴です。


たるみアップ、小顔がゲットできるんです♪10分待つだけ!?ミラクル♪フエイス生コラーゲン!?



とってもかわいいN様 首、肘、膝にステロイド軟膏の後遺症が黒ずんでいるのです。インターネットで探して岩盤浴ストーン風樂にお越しくださいました。


光線治療した日はとっても良く眠れるそうです♪
週一で通って来られます♪

光線治療はヤケドにも効果がありました~
NEW !
テーマ:
昨日は研修




懇親会



こんなに綺麗な夕日に出会えた!!






一瞬にして海の彼方に

まさかの梅林へ














梅の見学は

26日まで

ラッキーでした。

初めての梅林でした。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:








ホルミシス効果確認中

健康になるのも自分のためではなく

他の人のために健康になる、

妊活の人にも

ご主人のために赤ちゃんが欲しい♪(*^▽^)/★*☆♪

今日の、

子宝カウンセリングにこられた方に


お伝えしました。


早く

お父さん、お母さんのところに来てね♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
2月17日((金)14時~



脳と心の情熱教室

開催させていただきます。

使ってない脳を使いきる

なんか自分に自信がない!?

なりたい自分になるには!?

今回は、

ちょっと若い女性の参加が多いです。


興味のあるかた


まだ少しお席がありますよ。


0723630210⇒岩盤浴ストーン風樂

0723610241⇒山口薬房

参加したいとお電話してね!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ガンは自分で治す、





ガンだけでなく、すべての病気の原因と責任は

(自分)にあります。

原因があったからこそ、

結果として

今の病気があるんです。

原因の根本を正し、治すことは(自分)にしか出来ない。

お医者さんに、任せぱなしでは!?

自分で治す。

すべての病気は

血液の汚れです。

血液が汚れるのは

食べすぎと、体温の低下

本当に、そうだと思います。

2月23日(木)14時~

(ガンは自分で治す)

お話会で、

ムラキテルミさんの

末期ガンで余命何ヵ月から

完治された方法もお伝えします。


ガンが消えた方


ひとつのやり方だけではありません。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
カナダに留学して帰って来たんですが!!

10kgも太ったんです!!

体冷えてて

代謝落ちて

痩せないんです!?

岩盤浴で温め

代謝あげなって

それで

今日、

久しぶりにきました、

リンパドレナージュも

してみたい

リンパのつまり流したい!!








新メニューの


ハッピーアロマリンパドレナージュ


興味あります。


やりたい!!


来週、

予約入れます。

嬉しいお言葉いただきました。

ハッピーアロマリンパドレナージュとは


ヤングリビング社の精油で

あなたの心の声が聞けます♪

今のあなたに必要な精油で

アロマリンパドレナージュ

させていただきます♪

フランスでは

医療機関で使っています。(ヤングリビング社の精油)

アロマって

スゴいです!!

痩せたいんです

太った10kg

落としたい。

食べ過ぎてしまうから!?

一食、酵素に置き換える方法もありますし

血流よくして、代謝のあがる下着もありますよ。

食べ過ぎ、冷えを改善しましょう

いろんな事聞きたいから

また、きます。

14日の

人生に福来るパーティーにお誘いしました。

あなたの人生に違いを作りまんか?

時間をマネージして是非来てください!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日で、

ハッピーアロマリンパドレナージュのお部屋


完成







久しぶりに

私に会いたくてお越しくださったN様

ガンが再発、

眼が痛くて何度もステロイド療法で


入院


心配なので

何度か電話かけたりしていたのですが、

出られず

今からいきたいのですが


おられますか!?


色々お話聞かせていただいてる時


スタッフが


ハッピーアロマリンパドレナージュさせていただく


個室が出来上がったので


ワクワクして


見せたくて


(私に)


もう一人のお客様

H様も


3回めで

やっと今日会えた


私に会いたくてお越しくださいました。


お二人にも


新しく出来た個室を見ていただき


スタッフ2人と私とで


お二人に


アロマリーデングさせていただきました。


見えてきました、


心の声が





ここでアロマリーデング


ヤングリビング社の精油


スゴいです。


H様


どの精油も嫌い

3本ひいてもらったんですが

お医者さんの薬飲んでる!?


ノンでない…


じゃ


お惣菜よく食べてる


仕事から帰るの遅いから


旦那が座って待ってるから


ツイツイお惣菜買ってしまう。


体によくない添加物、一杯入ってる人は

どの香りも好きになれないそうです。


これだな!?


しんどくて


体は


悲鳴あげてるんです。


癒されたいと思っておられる事がわかりました。


アロマリーデングさせていただくスタッフが


楽しいのです♪(*^▽^)/★*☆♪


N様は

お仕事止められて

大学生の娘さんがいらっしやって

将来お金のこと心配されている事がわかりました。

(シングル)なので

元夫からある程度のお金はもらわれているようですが

今、、収入がないから、

心の声が聞こえたので

N様が健康になり、豊かになることが出来るお話を


伝えさせていただきました。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんな寒い雨が降る日にお出かけしていました。

なりたい自分になる

これからの自分に向かう

人を幸せに

健康で美しく、

明るく、楽しく、元気よく

今年に入って休みなしで動いている自分にご褒美




なんか食べたくなりました。


お留守番してくれてるご先祖様には


これ







お供えに


来週は


イベントが目白押し


楽しみます。

14日

2017.人生に福来るパーティー


16日

笑いヨガ


17日

脳と心の情熱教室


18日


アトピーを本気で治す


19日は


和歌山へ、jお泊まり研修


今晩は、ユックリまったりしています。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は
よく冷えますね!?

こんな日は


岩盤浴で温めたい


ってなります♪


昨晩、


気温が下がったので


朝一


岩盤浴は


少し湿度が足りなかったみたいです!?


岩盤浴


お客様に


喜んでいただく


温度と湿度に保つ


努力をしていますが、


一日の内でも


温度差があると


とても難しいのです!?


マネージャが苦労しています。


今日、午後から

大和酵素の矢野泰二郎先生に来ていただいて


酵素のお勉強


沢山の方に参加していただきました、


酵素飲んでいただいているお客様に

よく分かってよかったわ


喜んでいただいて


嬉しかったです!!

お勉強の後

岩盤浴された方





おやつのキンカン酵素が

効いたのか

速攻で

お通じがあったとの報告

デトックス


11日が

満月だから

酵素断食します、と
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)




スッゴいんです!!

あなたにビッタリなオイル見つかるんです!!


落ち着いた


個室で


オイルから

メッセージもらって


今の


あなたに


ピッタリのオイルで







癒されませんか!?








しばらくお待ちください。


幸せ引き寄せ


アロマリンパドレナージュ


はじめます♪


施術させていただくスタッフが



ワクワクしています♪



ヤングリビング社の


精油はスゴいです!!


スタッフで練習していますが、


ピッタリの精油を引きます。


リンパマッサージにお越しくださったお客様にも


練習でさせていただいてます。


不思議

不思議


ピッタリの精油引かれます。


アロマリーデング


モニター価格


1000円で


ハッピーリンパドレナージュ

モニター価格

26800円を


なんと


2ヶ月限定で



9900円です


なりたい自分に


幸せ引き寄せましょう♪(*^▽^)/★*☆♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
2月8日(水)
14時~15時

岩盤浴ストーン風樂&山口薬房
セミナールームにて


酵素


酵素



酵素って、なんなん!?


大和酵素の

矢野泰二郎先生にお越しいただき


酵素のお勉強


参加費


無料



一緒に勉強しませんか!?


酵素に


キンカンつけています。


味見



キンカン酵素です♪


どんなできばえか!?


興味のある人


0723610241⇒山口薬房
0723630210⇒岩盤浴ストーン風樂

キンカン酵素の味見会
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)