江頭幸宏さんのボイスクリアリング・セッション① | 日常を楽しみ時々タロット

日常を楽しみ時々タロット

日常の中に楽しみを見つける。空、動物、花、植物等。素通りしそうなものに意識を向けてみると、楽しみがあります。まったり♪

こんにちは。
SACHI ですキラキラ


10月3日に
江頭幸宏さんボイスクリアリングを受けました。

終了後にパチリ。江頭さんのスマホです)

その前に逢えればいいなぁ♪と思っていた淑女、ちあきさんに逢えましたおねがい

何だか、いい予感がする始まりです♪


行く道すがら、ハロウィンの飾り付けの店に、気持ちがアップしてきました。

何か買いたいな♪
可愛いクッキーに目がいく。
ん?自分が食べないのを手土産にってのも何だかなぁ(^-^;

人参ジュースとりんごジュースを1本ずつ買った。

差し出した人参ジュースを江頭さんは、
「今、頂いていいですか?」と、
美味しそうに、ごくりと飲む(*^^*)

ね?このさりげなさ♪
分かりますか?

この簡単な行為に、人柄が現れてるの。
受け取り、行動する(この場合は飲む)

差し出した相手に「有り難うの心」を返しているの。
受け取り上手なの!


さて、始まりました。

夢のような時間でしたラブラブ
いや、夢が本当の世界で、現実が夢の世界なんでしょうね。


前回はグループセッションに参加したので、回転しているチャクラは判明しています。

回転しているチャクラをチェックすると前回と変わらず4第5
どのチャクラから、回転していくか?

私の心の声
(第3からだな)

江頭さんがキネシオロジーでチェック。

体からの答えは…第3から(当たった!)

そして、キーワードが…
「慎重な男性」


私の心の声
(主人だわ)

ふんふん、と軽やかにチェックを進めていく、江頭さん。

お父さん…違う。

は、思わず
「主人です。正反対の性格なんです」

では…と何やらスマホをチェックしている江頭さん。

江頭さんが「この曲を聞いて下さい」

えっ?!耳栓しないと~!
聴力良すぎて、音量が耐えられないよ!

今ですら、両サイドのスタジオの音が、
混ざって聞こえてきてるんだよ(T-T)

ズズダン!ガシャーン!
ドラムとエレキギターの音が耳の側で響いているの。

集中しっぱなしは疲れるの~!

言う間もなく、
曲のイントロが流れてきた。

「時の流れのように」by テレサ・テン

1秒で涙が溢れる!


いやいや、おかしいよ~。 

ええ歌で好きだけど、歌の主人公の女性は
嫌いなの!

男にすがって、
「だから、お願い~、側に置いてね♪」

って、やだわ!

男にすがるって、惨めだわ。
男が側に置きたいに、なればいいだけじゃない!
情けないわ。

と、思考は冷静にさせようと抑制をかけてくる。

お構い無しに心からがする。

「側に置いてくれて
有り難う~❤」

「貴方を愛しています」


ええっ?!
そうなんだ…。

こんなにも彼を愛していたんだ…。


何だか悔しいわ(笑)
13歳、中1の同級生の貴方(主人)
14歳から文通して、年1、2回会う友達。

SACHI 」と「RYO」
と呼び合う親しい友達。
知性と心が繋がった、
一生付き合っていきたい、大切な人

お互いの異姓の好みも違う。
私は、好きな付き合っている男性の話をして、
貴方は、好きな付き合っている女性の話をする。

それが、夫婦になって、37年。
知り合って51年。
歴史があったね。

1曲を聞いている間に「思い出」の映像が次々に現れていました。

明りをつけて、江頭さんが聞く。
「どうでしたか?」

そして、さりげなく、左目の下を、そっと拭ってくれたおねがい

あ~!マスカラしてたんだ!(笑)
マスカラが剥げて、黒いものが付いていたのね~。

あ~♪さりげない行為に
惚れてまうやろう~(笑)

いえいえ、一瞬のトキメキだけね(笑)


やっぱり、江頭さんは王子だわ♪

次はメッセージを受け取って下さい」と曲を流す江頭さん。

あれ?音量が前程、気にならないわ♪
歌詞を聴こう!

えっ?何を歌ってるの?
歌詞が聞こえないよ(T-T)
ライブで、観客の歓声や声と、楽器の音が大きくて。

喋りの歌?

「ロマンスの神様」by 広瀬香美

CM で流れてくる耳慣れたサビだけ聞き取れる。
体がリズムをとる。
タタタン♪タタ タタン♪

「神様 ありがとう!」

「神様 感謝しています」

「神様 どうもありがとう」


そうなのだ!

自分を取り巻く状況も人物も
「神様の計らい」かと、思えるのだ。

ちっぽけな人間が、自然の1つとして、
この地球に産まれ、短い人生を、どう生きてゆくか?

イエスもノーも無く、
人としての奢りも時にはあり、
自然の一部だという事を忘れても、
それも自然だと、言葉なく悟るようになっているなぁ。

成し遂げる事が、何も無い!としても、
「生きている今」がある!

何だか壮大な感じでね。


自分の魂が抜けて、全体を観ている感じなの。

明かりを消したスタジオに、
音楽が流れ、感じているSACHI (私)
寄り添うように、傍らに居る江頭さん

更に全体を包み込むようなエネルギーを感じていたのです。

この、ひとときを見守る雰囲気を♪

これが世界なんだ!

神様 ありがとう」

としか、言えないわドキドキ

更に続く。

もう、充分な感じです。



ここまで、自分の記憶で書いています。
録音を聞いて書きおこしをしていません。

頭のビデオのスイッチを押すと、
どんどん映像が流れてきます。

こんな調子で、まだ続けていきますウインク

気が向いたら、読んでみてね♪


続く。