今日は色んな日☆ | 日常を楽しみ時々タロット

日常を楽しみ時々タロット

日常の中に楽しみを見つける。空、動物、花、植物等。素通りしそうなものに意識を向けてみると、楽しみがあります。まったり♪

こんばんは☆

午前中は久し振りに雨が降り、空気が澄んだ気がします。

SACHIですキラキラ

今日は新月。

伊勢神宮・外宮の『遷御の儀』が20時から行われる日。

そして My Birthdayキラキラ

今朝、主人から ちゃんと目を合わせてから

『お誕生日 おめでとう!』とラブラブ

何だか 子供がお母ちゃんに言ってるみたい(笑)

外宮・豊受大御神…豊だけとって…豊水梨を頂きます。

主人が私の誕生日やからと…上手に梨を8等分に切ってくれます音符

あっ?!まさしく 子供の「お手伝い券」みたいやわ(笑)

昨年からは想像出来ないです。

何でもない事が幸せやなぁラブラブと感じる日です。

久し振りの知人(1度話しただけ)からお祝いメール頂いたり、
友人達から頂いたり、
アメブロ繋がりのKさんファミリーからコメント頂いたり…嬉しい日です音符

有り難うございますキラキラ

目を閉じて 新月をみようアップ
目を閉じて 外宮に意識を合わせようアップ

その地に行かなくとも、今の自分に出来る事。

周りに感謝する日になりましたキラキラ



有り難うございますキラキラ