2月のお料理教室 | 少しずつ~10年後の自分を描いて

少しずつ~10年後の自分を描いて

始めたばかりのお料理教室のことや、プライベートでのおもてなし、お料理やテーブルコーディネート、食べ歩きその他日常のちょっとした出来事を綴ってます。

今日から3月に入りました。1月、2月とあっという間に過ぎて行ってしまった感じです。

2月のレッスンが終了いたしましたので詳細をご報告いたします。今月は「春待ちのイタリアン・フレンチ」をテーマにレッスンさせて頂きました。

テーブルコーディネートはバレタインを意識して・・。最近流行のフーシャピンクをベースに大人の女性好みの雰囲気に仕立てました。
少しずつ~10年後の自分を描いて

お料理をのせるとこのような感じに・・。
少しずつ~10年後の自分を描いて

少しずつ~10年後の自分を描いて
お料理自体も華やかな配色のものが多かったのですがベースのフーシャピンクと相まっていっそう華やかなテーブルになりました。


少しずつ~10年後の自分を描いて少しずつ~10年後の自分を描いて
少しずつ~10年後の自分を描いて少しずつ~10年後の自分を描いて
少しずつ~10年後の自分を描いて

MENU

 ウフ・アン・ジュレ

 牡蠣のふわふわココット

 サーモンの味噌クリームパスタ

 タタン風りんごのパイ

 ビーツのムース&ジュレ(プレゼントメニュー)

 ファッロのサラダ(プレゼントメニュー)

 ブラッドオレンジソーダ(ウェルカムドリンク)


今月もたくさんの方に来ていただきました。ありがとうございます。早速作って下さったかたも多かったようでうれしい限りです!



3月、4月は春休みの関係で開催日が少ないため同メニューになります。MENUは毎年恒例の春のお弁当になります。

次回詳細はUPさせていただきますね!