サロンに行きたい時、それも
今日とか明日とか、、

でも無理だよね~って
コマーシャルしてるね^^

考えさせられます!

で、ネットオンライン予約!!

どうなのかしら?
ということで検索、検索(笑)
友人よりリサーチリサーチ(笑)

オープン当時はぱどさんやispotさんに
お世話になっておりましたが、
現在はブログとホームページのみ

世の中は進化しておりますね^^
すっかり出遅れた感です。

いつも予約してくださる方に
ご不便かけていたんですね
ごめんなさい!

お客様のことを考えたら
これしてかなくちゃって思いました。

とたんに電話が鳴って
ステキな会社と縁が出来ました!
それも条件もとってもよくて、、即決

便利そう!わたしもこれがあったら
時間気にせず思いついたら
予約出来るってうれしいかも!

ほかいろいろステキな機能
満載でマネージャーが
出来たみたいな感じなのかも!

今日はサロン終了後から
契約に写真撮影と
なんだか久々、わくわくでした。

あ~
早くシステムが出来上がるのが
楽しみです♪

皆様にも便利に簡単に
使って頂けたらうれしいです♪

いつもブログを読んでいただきありがとうございます♪

星くつろぎ サロンホームページはこちらですお月様

10月の予約状況を更新致しました♪

-イベントご案内-

◎10/19ものコト市 したまち健美mapメンバーとして参加予定

ビューティーパワーランチ冬11/9・参加者様募集中です!

ぽかぽか特別イベント
   ガンダーリ松本さん講演会 (詳細は後日)
    11月24日(月)(祭日)開催


◎11/30 子育てメッセ キッチン ハーブシロップ作りで参加予定

ナホさん 企画 展示会&癒しフェア『Pillar Of Light~光の柱』
   (12月12日(金)・13日(土) )
オリジナルハーブティーで参加します!!


↓女性のリズムや月の満ち欠けに合わせた
オリジナルブレンドハーブティーあります!
《憩いの空間 だるま駅 ショップ》はこちらです♪

憩いの空間 だるま駅 店長ブログ


人気ブログランキングへ