ブログで告知をしておりました講演会です!



詳細が決まりましたので、お知らせさせて頂きます(‐^▽^‐)

ガンダーリ松本さんの創られる、素晴らしい和みのひと時を
たくさんの皆さまとご一緒させて頂けましたら嬉しいです

和みのヨーガでとっても暖かい
心地の良い暮らし方を提案してくれている
癒しの方ですよ~♪( ´▽`)

ガンダーリ松本さん 講演会 ~
    「ありのままの自分で生きる智恵」

 日 時  平成26年11月24日(月・祭日) 14時~16時
 
 場 所  「真南風(ma-pai)」
         千葉県松戸市馬橋301-1 片野ビル2階
         千代田線 馬橋駅東口 徒歩1分      

 料 金  ¥3,000


 定 員  20名様(先着順とさせていただきます)

        
 お申込み先 happy☆gt-daruma.com
          (☆を@にしてお送りくださいませ)


講演会の内容は下記の通りです
とっても深いとっても大事なお話をたくさん聞かせて頂けると思います(u_u )。o O
どうぞ楽しみにしていらしてくださいませo(〃^▽^〃)o



☆ガンダーリ松本さんより。。。。。

私たちは自分で自分の事が分かっているようで、本当のところは分からない…
と感じたことはありませんか?

「あなたらしく生きていいのよ」 「ありのままでいいのよ」 と言われても、
「私らしいっていったいどんなことなんだろう…?」
「私は、本当はどうしたいんだろう…?」

そんな風に感じて、「一歩が踏み出せない」
または、「やりたいことやっいるはずなのに、心が満たされない」と思っていませんか?

実は私たちは自分では自分のことが分からないようにできているのです。
だから人と出逢い、「その人に何を感じるのか」ということをヒントとして、自分自身を知っていくようになっているのです。

例えば、相手の人を「冷たい」と感じる時は、自分が「熱くなっている」という時だったりします。
また、相手の人を「自分の言うことだけが正しいと思っている頑固者!」だと感じる時は、自分も「自分の言うことだけが正しいと思っている頑固者」になっていたりします。

つまり、目の前の人は自分自身を反転して真逆のように映し出したり、ストレートに映し出したりしているのです。

同じ相手の人に何を感じ、どう見えているのかは、実は人によって違うのです。
また、あなたの状態がどうあるかで、相手の人の見え方も変化して行くのです。

私たちの共通に持っている資質は何なのか、また人によって世の中がどんなふうに感じられているのか、あなたらしく生きるとはどういうことなのか…。

私たちの中に在るDNAの仕組みや、心と身体の関係などを紐解きながら、あなたにとって必要な気付きを持つ時間と空間を作っていきたいと思います。

ただ知識を詰め込むのではなく、他人事のように聞くのではなく、これからの日常生活の中で生かして行ける智恵として身につくような講座にしたいと思います。


ガンダーリ松本







◎結~musubi~イベントぽかぽか 特別イベント
   ガンダーリ松本さん講演会 (詳細は後日)
    11月24日(月)(祭日)開催

◎ナホさん 企画 展示会&癒しフェア『Pillar Of Light~光の柱』
   (12月12日(金)・13日(土) )