AIRレジを使い出して、
連動しているスクエア

どうしようか迷っておりましたが
この度、いろんなお話聞いて

サロンでも取り扱うことにしました!

VISA
Master Card
AmericanExpress

使用可能になりました♪

どうぞよろしくお願いいたします。

なお、
カードのご使用の際の価格は
通常価格での決済とさせて
いただきますので、
どうぞご了承お願いいたします。

おすすめのコースは
そのままお使いいただけます!!

皆様のタイミングなどと
合わせ、ご利用の幅を
広げられましたので

お気軽にお申し付けくださいませ!

いつもブログを読んでいただきありがとうございます♪

星くつろぎ サロンホームページはこちらですお月様

10月の予約状況を更新致しました♪

ビューティーパワーランチ冬11/9・参加者様募集中です!

ぽかぽか特別イベント
   ガンダーリ松本さん講演会 (詳細は後日)
    11月24日(月)(祭日)開催


◎ナホさん 企画 展示会&癒しフェア『Pillar Of Light~光の柱』
   (12月12日(金)・13日(土) )
オリジナルハーブティーで参加します!!

↓女性のリズムや月の満ち欠けに合わせた
オリジナルブレンドハーブティーあります!
《憩いの空間 だるま駅 ショップ》はこちらです♪

憩いの空間 だるま駅 店長ブログ


人気ブログランキングへ