本日は!
久しぶりのパステル和アート体験

今日のお題はこちら

オーロラの丘と花群

そして
こちらが皆様の作品


本当に個性が現れてる
素敵な仕上がりになりました。

ワイワイと描いているかと思うと
急に集中して静かになったりと、
無になる瞬間があって、
本当に癒されます~♪

そして
フェイシャルの時間があったり

今回もご一緒に時間を
過ごしていただいた皆様
本当にありがとうございました♪

次回のパステル和アートは
3/8土曜日11:00~
オーロラキッチンさんにて

【月うさぎ】を描きます!

そして、私もハーブのワークショップ
ハーブと入浴のあれこれのヒントと
ハーブソルトバスつくりを行います。


参加費 3,150円

オーロラキッチンさんのランチと
飲み物➕うさぎクッキー付き

こちらも参加者募集中です(*^◯^*)
興味のある方是非是非
お待ちしておりますね^_^

いつもブログを読んでいただきありがとうございます♪

星くつろぎ サロンホームページはこちらですお月様

3月の予約状況を更新致しました♪

2014年3月のだるま駅イベントは3/21,22,23です!

3/8イベントぽかぽか@オーロラキッチン

↓女性の特有なリズムや月の満ち欠けに合わせた
オリジナルハーブティーあります!
《憩いの空間 だるま駅 ショップ》はこちらです♪

憩いの空間 だるま駅 店長ブログ


人気ブログランキングへどうぞ今回もクリック応援よろしくお願い致します!