3月にワークショップやります!!
場所は今回も大好きなオーロラキッチンです。

今回の内容は、いつもはだるま駅で
行っている、パステルアートも登場
ゆみちゃん先生が担当いたします。

今回のアートは
オーロラキッチンということで
ウサギを題材にしてみました!

【月うさぎ】です!!

パステルアートは素材の特性の
穏やかで温かみのあるトーンと
それをパウダー状にして、
コットンや指で描くアートです。

素朴で透明感のある
やさしい心地の良い絵を
描くことができます!

もちろん初めてでも、
絵に自信がなくても
丁寧な指導のもとに、
この写真のように
本当に自分がびっくりするくらい
上手に描くことができますよ

色味も今、自分が感じた
好きな色味で描いて行きますので
描きながら心が癒されそうですね



そして、もうひとつは
私senaのアロマ&ハーブ!

今回はバスハーブソルト作り

お好きなハーブを使って
精油を選び、、、

そして、
基剤になるソルトですが

塩ではなく硫酸マグネシウム
塩分は含まず無色、無臭なので
浴槽を痛めません!!

日本国産の安全、安心
ミネラルのマグネシウムを
皮膚から吸収できます。

血行促進に新陳代謝に
期待が持てそうです!!

まさにお風呂でとる
サプリメント!

これにハーブに精油!
オリジナルの入浴剤を作ります。

終了後はランチをいただいて
おしゃべりタイム(*^◯^*)

是非是非皆様の
ご参加お待ちしております。

3/8土曜日11:00~13:30


参加費 3,150円 8名様募集 残席5名様です!

ランチ+ドリンク+ウサギクッキー付き

いつもブログを読んでいただきありがとうございます♪

星くつろぎ サロンホームページはこちらですお月様

2月の予約状況を更新致しました♪

2014年2月のだるま駅イベントは2/21,22,23です!

↓女性の特有なリズムや月の満ち欠けに合わせた
オリジナルハーブティーあります!
《憩いの空間 だるま駅 ショップ》はこちらです♪

憩いの空間 だるま駅 店長ブログ


人気ブログランキングへどうぞ今回もクリック応援よろしくお願い致します!