幼稚園のママへ子育て勉強会をお届けしてきました! | 【横浜】新しい時代を生きる子どもと共に 心と体から発達を「くすっと」子育て

【横浜】新しい時代を生きる子どもと共に 心と体から発達を「くすっと」子育て

アドラー心理学で心を整え、
原始反射統合で体を育てることで人はいつからでも発達します。
人の発達について発達障害者だけと捉えないで下さい。
人の数だけ発達には個体差があるのです。
子どもも大人も共に発達していきましょう

こんにちは!
くすっと子育て野口勢津子です


今日はこちらでも先日書かせて頂きましたが


大切な友人のお子さんが通う
幼稚園のママへ子育て勉強会を
お届けしてきました!

{3D005BEF-3F5D-438E-ADFF-18510FC4BF3A:01}

今回は年中のお子さんをもつ
ママを対象に
「ほめない・しからない子育て」
というテーマで
ワークを沢山取り入れた
勉強会方式でお届けしました
{CBA4CF61-84ED-4EBA-BE75-02EDEB8B4B3A:01}

「出会ったママが
元気になって、心のポケットを
笑顔でいっぱいになってほしい」

その想いで
今わたしがお伝えできることを
全力で出し切ってきました


{18550C58-7DAE-4E86-AD4E-A7D4C6AC05CB:01}

今は無事終わって
ほっとしたら


今は頭がうまく動かなくて・・・

また明日詳しくお届けしますね。

今日は素敵なご縁をありがとうございました!
H幼稚園のママさん
貴重なお時間をご一緒させて頂いて
とっても幸せです!
ありがとうございました!

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
いつもありがとうございます!
今日も応援ポチっとお願いします!

子育て支援 ブログランキングへ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆
【お知らせ】
一緒に学びませんか?
SMILEモニター募集中
7/21.8/4.18.9/1
  (全4回:月曜コース)
10:00~14:30(変更しました)
   初回のみ9:30~14:00

横浜市都筑区「センター北駅」
   または東急田園都市線
   「あざみ野駅」周辺

お申込・内容詳細はこちら★

NEW★今後の予定★
くすっとカフェ→7月開講予定
きらっとカフェ→横浜と新宿で開催予定

ブログパーツ