幼稚園のママ達に勇気づけの勉強会をお届けすることが決まりました! | 【横浜】新しい時代を生きる子どもと共に 心と体から発達を「くすっと」子育て

【横浜】新しい時代を生きる子どもと共に 心と体から発達を「くすっと」子育て

アドラー心理学で心を整え、
原始反射統合で体を育てることで人はいつからでも発達します。
人の発達について発達障害者だけと捉えないで下さい。
人の数だけ発達には個体差があるのです。
子どもも大人も共に発達していきましょう

こんにちは!
くすっと子育て野口勢津子です

今朝は長男の
「日本負けちゃったよ~!」
の声で起こされました

サッカー、残念でしたね・・・
起きて、しっかり応援したかったな

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・

今日はずっとあたためていたお話を聞いて下さい!


私は沢山のママに
勇気の種をお届けしたい!

という夢があるのですが


共に学んできた勇気づけ仲間の
大切な友人が


「私をお子さんが通う
幼稚園のママ達に繋げたい!」


その強い想いから
ゼロからのスタートで
イベント立ち上げを企画し
園長先生に掛け合って

なんと来月7月に実現させてくれたのです!


やる!と決意した彼女の
行動力とは
なんて力強いのでしょう


「こんなことやったことないけれど
どうしても叶えたいから頑張る!」


彼女のキラキラした瞳は
不安どころかワクワクした未来しか
見えない、と言わんばかりで


その情熱が
涙が出るほど嬉しかった私・・・


幼稚園に通うお子さん達とママに
くすっと流の勇気の種をお届けしてきます!


今の私の出せる力全てを
精いっぱい想いを込めて
お話ししてきます!

{C65A0463-3C65-434A-BC41-6B5E0B912A6F:01}

こんなステキなチラシも作ってくれました!


当日は
いつもの講座のように
ワークを中心にわいわい楽しく体験しながら

今回のお話しのメインテーマを
お伝えしていきます


事前の打ち合わせでは
メインテーマにちなんだ
プチメッセージのプレゼントを計画中


今からウキウキワクワク
楽しみながら準備しています!


今回は一般募集はありませんが
当日の様子を後日アップできたら・・と
考えています

○○幼稚園のママ、
お会いできるのを楽しみにしています!


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
いつもありがとうございます!
今日も応援ポチっとお願いします!

子育て支援 ブログランキングへ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆
【お知らせ】
一緒に学びませんか?
SMILEモニター募集中
7/21.8/4.18.9/1
  (全4回:月曜コース)
10:00~14:30(変更しました)
   初回のみ9:30~14:00

横浜市都筑区「センター北駅」
   または東急田園都市線
   「あざみ野駅」周辺

お申込・内容詳細はこちら★

NEW★今後の予定★
くすっとカフェ→7月開講予定
きらっとカフェ→横浜と新宿で開催予定

ブログパーツ