看板落下事件…その時私は向かいに居た | くすりの元気の悦ちゃん先生

くすりの元気の悦ちゃん先生

あなたのお悩み相談致します!人呼んで「函館の母」

    その時私は向かいに居た…って
事件の一部始終を目撃したみたいですね。

違うんよ

かに本家の向かいのビル
建設会館の8階で勉強会がありました。

建設会館?
えっ、今度は何の勉強ですか?
何か建てるのですか?

いやいや、漢方の勉強会です。
「皮膚病講座」がありました。

救急車・パトカー・報道陣がメッチャ
集まってきて…半端ないサイレン音

勉強中の私たち…
意味は分からないけれど何か重大な事が
あったのかな?

後で知ってびっくりしました。

事故にあった女性の方の
ご回復を心からお祈りしております。

でも、何が起こるか分からないですね…

旧店舗の万代町にある薬局は更地にすると
税金が4倍になると聞き
今はウワモノが残っています。

万が一の為にも、損保に入っています。
でも、事故が起こったら…

雪が融けたら解体してもらいましょう…
と強く思いました。

春はもうすぐ、コートを脱ぐ季節だね。
背筋を伸ばして
今日も、ガンバです!