今年、5人目の妊娠反応陽性報告いただきましたぁ~ | くすりの元気の悦ちゃん先生

くすりの元気の悦ちゃん先生

あなたのお悩み相談致します!人呼んで「函館の母」

今日のご報告は1月16日から漢方を始めた方です。
今年の1月16日ですよ!

病院に行き血液検査もしていただき
間違いないだろうと
言われました!
とご報告がありました。

 

早すぎない?
本当に、漢方のせい?
そう思われるでしょうね、皆さまは。

くすりの元気の子宝相談は

まず、基礎体温表をじっーーーーくり
拝見しその方の身体のチカラを見ます。

ご相談者の生活習慣を伺います。

舌診や問診、血流量の測定をして
何がマイナス要因になっているかを
ご説明します。

そのマイナス要因を補うイスクラ漢方を
じゃまするものを瀉すイスクラ漢方を
巡りを正すイスクラ漢方を

また、材料が足りない時はその材料になる
エビデンスのしっかりした妊活サプリメントを

提案します。

ここまでは、無料です。…なんて優しいのだ

その後、ご購入が決まったら
徹底した妊活食生活のご指導
そして
その方にあった寝る時間やお食事の時間
そして
仲良くする日

子供を宿す母体造りの徹底指導

いやぁ~こんな事書いたら
怖れをなして来ないっけさぁ~
(これ函館弁)

いいえ、ここまで教えて頂けると思わなかったです。
何が原因しているのかが分かって
本当に安心して頑張れます。

ほとんどの方が、そうおっしゃって下さいます。

口コミでお越しいただく方が多いのは
そのお蔭かな?

また、グラフを整えるとき
何かがあると感じたら、病院に行って
検査をしていただくよう誘導もします。

今は採卵を戻すための漢方の
お手伝いもしています。

今回の方もそうですが、比較的早く
(漢方を始めて3か月以内で)
妊娠なさる方はホルモン治療を
受ける前の方が
多いですね。

でも、訳があってホルモン治療を
始めたのだろうから、私はホルモン治療の
否定はしません。

今の女性は腰の位置も高く
身体がうすいですね。
腰がっしりのド昭和体型とは違っています。

妊娠するのは当たり前の時代では無く
妊娠しないのが当たり前になりつつあります。

だから、イスクラの漢方で血をととのえ
今の食べ物で摂れなくなったものを補えば

うまくいく!しかも短期間で!
が、成り立つのです。

病院に行かれるのも一つ
イスクラの子宝パンダの店(不妊専門講座を受けている店)
に相談するのも一つです。

ネットの情報に振り回されていたら損です。
妊娠は1年に12回しかチャンスはありません。

今年はあと10回!