続け、大島美幸!杉山愛! | くすりの元気の悦ちゃん先生

くすりの元気の悦ちゃん先生

あなたのお悩み相談致します!人呼んで「函館の母」

くすりの元気の漢方姉さんの指導で
1ヶ月で妊娠したって?ありえねー!
はぁ~?それってまぐれじゃん!

そんな声が聞こえてきそうです
 
そして、質問や疑問も沢山いただきました。

私、実は20年以上も前に不妊漢方で名を馳せていたんですよ。

当時、くすりの元気(当時は辻薬局)の漢方を
飲んで、〇〇〇〇の仕事をしたらできると言うと思う噂が
拡がってしまい、困っていました。

逆風評被害って言うのもなんですが
ポリシーに合わず、不妊相談を封印!

私は20年以上も前から元気な卵子を作る事を
がっつり訴えていました。

元気な卵子って言葉は当時なかったですよね…
これは、私の担当者が言うので多分間違いないのでしょう。
きっと…

ご質問を頂いた薬局薬店の皆さまへお答えします!
なぜ、妊娠できなかったかを
分かりやすく説明して
下さい!

ご相談者は他の人はみ~んな、できているのに
私はナゼできないの?
ここが知りたいのです。

原因が分かったら
そこを改善してあげられれば
できる可能性がバキューーーンと上がるのです。

超簡単!
できなかった理由が分かるか聞いて下さい。
くじに外れた?
コウノトリさんのご機嫌が?
違うって!
ルーレットじゃないんよ!

見極め、正しいイメージングをしてくれる所
…ここなのです。

私がいたから、この子達がいる…
これが今
私の励みです。

今月も出産する方たくさん居ます!
オヘソの根っこのゴマ見た?
びっくりだよね~
しっぽみたいだよね~

そんなメールのやり取りをする毎日です。

なぜできなかったか!

ここに気付きがあります。