生理がきても、高温期の下がりがゆっくりなんですが…。 | くすりの元気の悦ちゃん先生

くすりの元気の悦ちゃん先生

あなたのお悩み相談致します!人呼んで「函館の母」

基礎体温
通常は生理が来たらストンと下がります。

でも、ゆっくりと2~3日かけて下がる
グラフがあります。

原因はいくつか考えられます。
筋腫や内膜症などが低下を邪魔することもあります。

2層にならない
低温期が乱高下
LHサージが無い
高温期が短い
高温期に一度ストンと下がる

子宝パンダの妊活認定店の
くすりの元気は
グラフの意味をしっかりお伝えし
グラフの弱点を克服する周期調節法をアドバイスします。

周期調整法

こんなグラフに中々ならないでしょう?
でも、低温期には低温になる意味があり
高温期には高温になる意味があります。

病院治療をしている方もぜひご相談下さい。

胚盤胞まで行ったのに着床できなかった方
なぜ着床できないか…
その理由も知りたくありませんか?