ネイル、チェーーーーーンジ!祝バレンタイン? | くすりの元気の悦ちゃん先生

くすりの元気の悦ちゃん先生

あなたのお悩み相談致します!人呼んで「函館の母」

 

ネイル変えました。
バレンタインチョコとピンクバイオレットにkiss!
ディジーチックなお花を作ってもらいました。

指や指先は毎日何回も何回も目をやるトコロ
気を上げたいなら、髪型を変えるのも一つ

気を上げたいって言うのも変かな?
気分転換って言うと良いのかな 

メイクや髪を変えても鏡を見なければ
わからないケレド、爪はとにかく目に入ります。

ハッピーを感じたい!色んな人と楽しく会話したい!
そんな時楽しいネイルを作ってもらうって素敵です。

「Nail Cube 爪屋」さん
お勧めします。

ネイリストさんは千葉真弓さん。
お人柄に癒しパワーがあって、ホットになれます。
センスも良くってスキルもあって
さすが講師をなさっているだけあります。

でも、私の指って真っ直ぐ!
リウマチとは思えない!
さすが漢方飲んでいるだけある!
と、手前みそなお話でした。アハッ(*´▽`*)y