小田原の海沿いのタンクバリケードにニャ~♪の画像 | クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

【大喜利】こんな写真ブログ(富士山・神奈川・ゆるキャラ・ニャ~♪・女子アナ・ぱんちら無料ダウンロード等)は嫌だ! Powered by Ameba(笑)


写真撮影:2016年11月末

まずは熱海市網代付近のファミリーマートからスタートだぜ!

一見、クスリのコーナーかなと思いきや!?


クリスマスケーキ&チキン予約承り中の幕だったぜ!
「メリークスリマス!」って田代まさしがASKAに言いそうなギャグだなw
12月のスタートにふさわしい大喜利系の写真だろ!


そして国道135号で小田原市に戻ってくると、タンクバリケード?(工事現場とかにある中に水が入ってるプラスチックのタンク)にニャ~♪が貼ってあったぜ!

まさかこんな所にあるとは思わなかったから驚いたぜ!


初登場のこのポーズも可愛いな!(≧▽≦)


その後、早川にもあったぜ!


緑のジャンプニャ~♪だな!

そして12月2日

富士山を撮りに行ってたら国道246号の山北町でもニャ~♪を発見したぜ!

千ソコが勃ってるニャ~♪

黄色いニャ~♪は以前スマホをピコピコやってたやつだな!