神奈川県の紅葉と富士山の画像 | クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

【大喜利】こんな写真ブログ(富士山・神奈川・ゆるキャラ・ニャ~♪・女子アナ・ぱんちら無料ダウンロード等)は嫌だ! Powered by Ameba(笑)


写真撮影:2016年12月2日8痔頃


まずは平塚市の田んぼ&丘の上の家エリアからスタートだぜ!


紅葉もあるぜ!


あっ、水たまりに逆さ富士だ(*´∀`)

一本松と富士山だぜ!

↓志村、向こうの木!


あっ、鳥さんだ(*´∀`)


その後、左にある湘南平タワーに向ったぜ!


紅葉がきれいだったぜ&新幹線を探せ!(・○・)

↓志村、左!


あっ、富士山だ(*´∀`)
まるで2000m級の山から撮った様な光景に見えるな!(実際は200m弱w)


海側の低い地域の紅葉がここまできれいに色付いたのは久し振りじゃねえかな?こないだ雪が降ったりして寒い日が続いたからだろうな!

その後、下に降りて富士山側に向う途中でざる菊園があったぜ!

っていうかHOLLYWOODで何だよ(笑)


秦野中井インター近くの中井工業団地の紅葉もきれいだったぜ!

そして秦野市の篠窪峠だぜ!(また右側に大山)

↓志村、左!


あっ、富士山だ(*´∀`) 山里って感じだな!


緑がやたらと鮮やかだったぜ!

そしてさらに西に向うぜ!

山北町の国道246のアソコも紅葉だぜ!

そして忍野村にヤってきたぜ!

地元で時間を費やしすぎたせいで午後になっちまったぜ!


おかげで普段あまり見ないライティングでギラギラ富士山を撮れたぜ!


富士吉田市に来ると今度は右側ハーフシャドウ富士山になったぜ!

そして北西側の精進湖に来ると普通のライティングに。

こっちはもうとっくに紅葉が終わって完全に冬富士になってたぜ!


そして富士市の紅葉を撮りに来た時にはすでに日が傾いてたぜ!


午後三時過ぎの黄色っぽい太陽光で紅葉を撮るのも良いぜ!


あっ、棕櫚&柿だ(*´∀`)


近くのコンビニで休んでたら日が暮れちまったので紅富士を撮って終了!
富士市の紅葉は撮りきれずに終わっちまったのでまたリベンジだぜ!