新幹線からの富士富士山マン●ション写真なうではないの画像 | クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

【大喜利】こんな写真ブログ(富士山・神奈川・ゆるキャラ・ニャ~♪・女子アナ・ぱんちら無料ダウンロード等)は嫌だ! Powered by Ameba(笑)

新幹線からの富士市の富士山写真(2012年3月撮影)


クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士山

クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士山

茶畑&ビニールハウス

クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士山

あっ、爺さん婆さんだ!(小さいけどなw)



クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士山

この小マンションに萌えだぜ!良い所に住んでるな!


今回の富士山写真は雲が多過ぎるのでボツになってたのだが、

新幹線車窓からまた同じショットを撮るのはかなり難しいのでやっぱり投稿だぜ!


クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士山

カンガルー特急便・宅配便・引越便って全部写ったぜ!

クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士山


クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士山

W富士だなW


クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士山

このSUZUYO富士なんて狙って撮れるもんじゃねえよ!


クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士山


クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士山

大マン●ションが下に写ってる事によって富士山が異様に大きく見えるな!!



あと今回の写真は全体的に青味がかってるな。


車とか電車のガラス越しで撮るとそうなる事が多いから今後は曇りモードで撮らんとな!


⇒カメラのメーカーによっては日陰モードとも言うらしい(富士富士を撮ってる人が花をオートと撮り比べて画像を並べてるので違いが解りやすいぜ!)




※ちなみに今からリアルに新幹線に乗って讃岐うどんを食いに行ってくるのでコメ返しは2~3日遅れます。