ちょいとお試しで | ふじのさんと富士山ぽ

ふじのさんと富士山ぽ

趣味で撮ってる富士山の景色(静岡県は南側)と、植物なんかを紹介して行きたいと思ってますm(._.)m

こちら を参考にして、


ふじのさんと富士さんぽ-ハナリンゴ2

いつものオート


ふじのさんと富士さんぽ-ハナリンゴ

日陰モード(ハナリンゴ)


ふじのさんと富士さんぽ-ヒメツルソバ

いつものオート


ふじのさんと富士さんぽ-ヒメツルソバ2

日陰モード(ヒメツルソバ)
を撮ってみました。
いやはや。
自分のデジカメにそんな機能があったなんて3年目で知りました(^▽^;)

明日はまた散歩に行けたら、サクラで試してみます。


今日はまた諸事情により散歩に行けなかったので、

ふじのさんと富士さんぽ-富士山4月8日

富士山は家の窓からでm(_ _ )m