東海大相模高校を撮って来たぜ!【祝☆高校野球甲子園準優勝】東海大学付属相模高等学校画像 | クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

【大喜利】こんな写真ブログ(富士山・神奈川・ゆるキャラ・ニャ~♪・女子アナ・ぱんちら無料ダウンロード等)は嫌だ! Powered by Ameba(笑)

高校野球東海大相模オダサガに送る応援歌「熱風ジロー」をギターウルフ弾き語りだぜ&島袋・一二三画像
↑初めて見る人はまずはこちらをどうぞ。

撮影:2010年8月22日
小田急相模原駅ビル
▲オダサガの街はこの横断幕や垂れ幕だらけだったぜ!祭りだぜ、イェー!(`∀´)
ちなみに小田急相模原駅の北口は最近ロータリーや駅ビルが新しくなったんだぜ♪

▼そして東海大学付属相模高等学校の写真を撮ってきたぜ!
東海大相模高校 正門
▲正門

東海大相模高校 北門 女子高生
▲北門

東海大相模高校 グラウンド
▲グランド

東海大相模高校 校舎 女子高生
▲校内に侵入して女子高生を堂々と撮れるのはこんな時だけだな!(・ω・)

生足サンダル
▲みんなが持ってる団扇はこんな感じでご自由にどうぞって置いてあったから
▼もらってきたぜ!(絵:いしいひさいち)

東海大相模高校 うちわ いしいひさいち

朝日新聞 高校野球 旗
▲このいかにも高校野球って感じの旗ももらってきたんだけど、ただの朝日新聞で東海大相模関係ねえな!(笑)

東海大相模高校 校舎 夕日
▲斜めになってるのは、夕日と校舎のガラスに映った太陽を両方入れるための苦肉の策だぜ(笑)

[BGM] ♪校庭に日が落ちる という事で熱風ジローをどうぞ♪←またかよ!(笑)

▲どうだ!?うるせえロックンロールだろ!ボリューム最大で聴け!(`∀´)

[おま●●●け]
おい、そこのお●ちゃん↓大好きな一二三くんの高校に行った気分になれたかい?
アニーとおでかけ♪
アニーとおでかけ♪より。