高校野球東海大相模オダサガに送る応援歌「熱風ジロー」をギターウルフ弾き語りだぜ&島袋・一二三画像 | クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

【大喜利】こんな写真ブログ(富士山・神奈川・ゆるキャラ・ニャ~♪・女子アナ・ぱんちら無料ダウンロード等)は嫌だ! Powered by Ameba(笑)

今甲子園でやってる高校野球決勝の東海大相模(40年振り!)に便乗したリメイク記事だぜ!
こんななうネタもあるな!⇒東海大相模 vs 興南
そしてイケメン画像(島袋・一二三)も追加したぜ!(`∀´)

▼撮影地:神奈川県小田急相模原(オダサガ)

▼象の字が間違ってるって赤ペン先生から突っ込まれたぜ(・皿・)
小田急相模原周辺地図
▲この地図のほんのちょっと下に東海大相模があるんだぜ!(`∀´)   この辺だな⇒
リンク追加東海大相模高校を撮って来たぜ!【祝☆高校野球甲子園準優勝】東海大学付属相模高等学校画像

オダサガの象画像

小田急相模原の象

オダサガの象画像

小田急相模原の象

[そして東海大相模に送る応援歌]


▲Guitar Wolfの熱風ジローを弾き語りしたぜ!
アルバム「ロックンロール・エチケット」収録。

  歌詞

熱風の中にいる あいつはジロー
流れてくる風は 今日も熱いぜ

熱い熱い熱い熱い あいつはジロー
熱い熱い熱い熱い 熱風ジロー

ガクランが空を飛ぶ あいつはジロー
校庭に日が落ちる 真っ赤に落ちる

熱いあいつは勝ち目もねえのに熱風ロッキンロール


・・・あっ、勝ち目もねえのになんて言ってしまってすいません(土下座)

[追記]

ほんとに勝ち目が無さそうになってしまいました(>_<)

一二三 東海大相模
あとさっき▲一二三君を応援してるもーりぃさんのこの記事のコメント欄
「オイラの▼島袋はイカ臭いです」って書いてきました!(・ω・)
島袋 興南

そしてGoogle検索[熱風高校野球東海大相模]でベスト3入りしたぜ!!

※試合は13対1で負けたが、沖縄県が夏の大会での初優勝はめでたいな!(・∀・)

[関連記事]

回答例:おまえは甲子園か!【大喜利・高校野球に便乗】

オダサガの象画像で大喜利&ギター弾きTHEE MICHELLE GUN ELEPHANTロシアンハスキー