おい!町田市!~枝垂れ桜開花情報画像&町田街道にツッコミ | クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

【大喜利】こんな写真ブログ(富士山・神奈川・ゆるキャラ・ニャ~♪・女子アナ・ぱんちら無料ダウンロード等)は嫌だ! Powered by Ameba(笑)

↑テーマを神奈川風景写真にしてやったぜ!

町田市は東京都って感じがしないからな!ざまぁ~見ろ!(笑)

形的にも神奈川に入っちゃった方が気持ち良くイクんだけどな↓


クソみてえなウンコのアクセスアップ音楽富士山  

   

マチダバカニスルナヨ!by節約術中毒パパ★チェブお さん(コメント欄よりコピー)


たしかにマックの割引クーポンには
・東京都全域有効(町田市を除く)
・神奈川県全域有効(町田市を含む)って書かれてるし
・市外局番は相模原市と一緒だし
・市内を走るバスは神奈川中央交通だけど

それでも東京ぢゃい!(でも昔はホントに神奈川だったらしい)


クソみてえなウンコのアクセスアップ音楽富士山


撮影日:2010年3月23日昼頃。満開です桜


クソみてえなウンコのアクセスアップ音楽富士山


▲おい、自転車のおまえ!目の前にきれいなしだれ桜が咲いてるっちゅうのにどこ見てんだよ!(`∀´)


クソみてえなウンコのアクセスアップ音楽富士山


▲おい、三塚!「さづか」なんて読ませるんじゃねえよ!by アクセスアップと集客が不得意な非モテブログ@読めない名前撲滅委員会KU


クソみてえなウンコのアクセスアップ音楽富士山


▲おい、ソフトオンデマンド!酒も売ってんのか!(屋外 露出±0 画像)



▼そして夜の横浜駅周辺。(真ん中に見えるのはランドマーク)


クソみてえなウンコのアクセスアップ音楽富士山


▲おい、━━━━━━産業(株)!何隠してんだよ!やましい事でもあんのか?(`∀´)




[追記]


記事タイトルを[枝垂れ桜開花情報画像 町田街道」から


「おい!町田市!~」に変更しました。 


SEOを意識し過ぎてインパクトの弱い記事タイトルにしちまってたぜ!