三日夕日&海に映った橙色の花道 (駿河湾) | クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

【大喜利】こんな写真ブログ(富士山・神奈川・ゆるキャラ・ニャ~♪・女子アナ・ぱんちら無料ダウンロード等)は嫌だ! Powered by Ameba(笑)

【撮影場所・日時】

静岡県沼津港近く

2009年10月13日16時50分~17時20分頃

クソみてえなウンコのブログ


クソみてえなウンコのブログ
クソみてえなウンコのブログ


↑これこそ実写版「きまぐれオレンジロード(笑)」だな!

10枚以上撮った中から花道がまっすぐになってたやつを選んだ

左側の岬は「大瀬崎」


クソみてえなウンコのブログ

クソみてえなウンコのブログ

クソみてえなウンコのブログ

クソみてえなウンコのブログ

クソみてえなウンコのブログ


クソみてえなウンコのブログ


クソみてえなウンコのブログ

クソみてえなウンコのブログ


↑これは奇跡の2枚だぜ!!

たまたまこの日この場所で撮ったからこそ

向こう側の山が太陽をこういう形にしたんだからな!



※同時に撮ってたこの場所からの富士山は↓

http://ameblo.jp/kusomiteenaunko/entry-10364153804.html



【おまけ】


「♪その日の晩御飯」

(たまにはブロガーっぽい事もやらんとな!)


クソみてえなウンコのブログ


静岡県のうどん/そばチェーン店の「スマル亭」だ!


クソみてえなウンコのブログ


オイラはここの「枝豆桜えび天うどん」が大好きだぜ!


あとは「桜海老としらすのから揚げ2色そば/うどん(450円)」もお勧めだ!

(絵的にもキレイだぞ!)


>「じゃあそれを撮って来いよクソボケが!」


→オイラも最初はそう思ってたのだが、

枝豆がキャンペーンで400円から300円になってたんだからしょうがねえだろ!

そこまで言うんだったらおまえ自身の目で確かめて来い!!


東京23区のどっかに1件と伊東マリンタウンにもあるぞ!



【追記】


ネタ帳ブログのカリスマみけねこちゃんhttp://ameblo.jp/tortoiseshell/

が早速やらかしてくれました↓


クソみてえなウンコのブログ