のりぴーパンチラ&碧いうさぎ画像追加★酒井法子に捧げる歌 「Not It Be」(ノリピー) | クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

【大喜利】こんな写真ブログ(富士山・神奈川・ゆるキャラ・ニャ~♪・女子アナ・ぱんちら無料ダウンロード等)は嫌だ! Powered by Ameba(笑)

酒井法子パンチラ画像追加!
酒井法子 パンチラ画像 のりぴー
ぱんちら検索1位記念の再再上げのりピーだぜ★
(それをさらにまた追記して一瞬だけ再新上げしてます)

♪Not it be、Not it be
Not it be、Not it be

There will be answer、Not it be(ノリぴー)

※⇒ビートルズ
の「レット・イット・ビー」のパクりじゃねえよ!(`∀´)
超ハイクオリテーver.貼り直し!

↑髭もじゃもじゃのポール・マッカートニーだぜ!(笑)
そしてやる気の無さそうなベース!?のジョン・レノン(笑)

ノリピーのおかげで押尾学は一気に風化したな(笑)
って言ってたら⇒田代まさしの件
でのりぴーの方が風化してるな(・ω・)

追記:でも加護ちゃんの麻薬もインパクトあるな。

酒井法子 逮捕

【おま●け】

〇龍ラーメンさんにもこの曲を捧げます♪(ヒント:ブログタイトル)

【おま●け2】

 富士山頂での尺八Let it be(seanさんによるオイラの紹介記事)

赤いきつねと緑のたぬき、どっちが好き?
ブログネタ:赤いきつねと緑のたぬき、どっちが好き?
参加中

私は赤いたぬきつね
派!


本文はここから





☆━━…⊃冫千 ヮd(。・∀・。)b τ〃フ、…━━☆

KUτ〃フ、





赤いきつねというより、

赤いたぬきつね



が欲しいのだ~~~ヾ(。`Д´。)ノ



そういうのがあったんならね!



というか・・・



天ぷらきつねうどんが食いたいお年頃です(*´Д`)



でも、



その反対の、

碧いうさぎは・・・

碧いうさぎ


いやだなぁ(o ̄・ω・ ̄o)





そんなとこです。





赤いたぬきと緑のきつね、どちらが好き?

  • 赤いたぬきつね

  • 碧いうさぎ




気になる投票結果は!?




ちなみにこの人は赤いたぬき派らしいです