新梅田シティ スカイビル  蛍舞う。 | 串揚げ屋店長のほぼ まかない???

串揚げ屋店長のほぼ まかない???

串揚げ屋さんで店長をしている、日々の出来事や、趣味の事、仕事の事や、まかない 食べ歩きなどを、書いて行こうと、思っています。
 


串揚げ屋店長のほぼ まかない

新梅田シティ、スカイビルで今毎年恒例の、仙台七夕のイベントと、





串揚げ屋店長のほぼ まかない

串揚げ屋店長のほぼ まかない

串揚げ屋店長のほぼ まかない






人気の蛍舞う、のイベントが6月4日(金)より始まりました。



串揚げ屋店長のほぼ まかない

毎週、週末に新梅田シティの中自然の森に、蛍が放流されます。


毎週、多分金曜日に放流され、期間中約2000匹の蛍が放流されます。


なのでおすすめは、金曜から週明け辺りになります。


木曜日辺りが一番少ないのかも知れません。





串揚げ屋店長のほぼ まかない

仙台の七夕の飾りの右側から中自然の森に入っていくと、


たくさんの蛍を見る事ができました。




串揚げ屋店長のほぼ まかない

天体観測ではありませんあせる


実際にはもっと綺麗に見えるんですがこれ以上にうまく写真は撮れませんあせる




串揚げ屋店長のほぼ まかない

それでもこれは、飛んできた蛍を手のひらに乗せて撮ったショット。



実際にフラッシュあてると、




串揚げ屋店長のほぼ まかない


こんな感じで、お店に出てきそうなもんならクレームにもなりそうなんですがあせる





串揚げ屋店長のほぼ まかない

梅田から徒歩10分圏内で蛍が見れるのは嬉しいですね。



6月中旬まで見れるそうなんで、時間のある方なんかは是非ビックリマーク


虫除けスプレーは持って行った方が良さそうです。





新梅田シティホームページ

http://www.skybldg.co.jp/









おまけ。



京橋にも当然ビックリマーク












串揚げ屋店長のほぼ まかない

八田蛍。



こちらは年中無休ビックリマーク


但し、要予約でお願いします。あせる



人気ブログランキング ←今日もあなたのひとポチが嬉しいのです。


それではパー串串かつ