どこであろうと | 今夜もアフロ

今夜もアフロ

僕がアフロにする理由

大学の友達が、
どうやら来月辺りから海外勤務(アジア圏です)になるらしい。

転勤が多い会社のなかで、
4年以上同じ支社で勤務していたので、
もうそろそろかと思ってましたが、まさか海外とは(笑)


でも、正直うらやましいです。

先越されたなーと。



グローバルグローバルといわれてますが、
まだまだ世界で働く機会は遠い世界な感じ。

と思っていた自分への刺激的ニュース。



でも、長い目でみると、
社会人生活は始まってまだ5年目。

今の環境で、まだまだ学ぶことが盛りだくさん。

負けへんぞー!!と気合い入りました!!


本人には言いませんが、
勝手にライバル視して頑張っていきたいと思いますww



※奥さんはどうするんですかねー