今夜もアフロ

僕がアフロにする理由


テーマ:
1月も始まって約2週間。

1~3月期アニメの後半戦も第一話を総チェック。


■後半戦ランキング
1,昭和元禄落語心中
⇒1時間でも長さを感じさせず、
 一気に世界に引き込まれました。
 次も楽しみです!!

2,GATE(二期)
⇒安定の二期。
 アプリゲームもボイス実装されれば、
 アニメと相まってそれなりに楽しめそう!!

3,おそ松さん
⇒こちらも安定してくだらない作品。
 好きです。

4,シュヴァルツェスマーケン
⇒近代史的要素×ミリタリー要素だけで惹かれる上に、
 モンスターデザインも気持ち悪いところがなかなか良い具合。
 マヴラブの原点ということで・・・
 面白ければマヴラブも見てみようかな。。。


5,僕だけがいない街
⇒マンガもアニメもやっぱり絵が・・・・・
 太鳳ちゃんさすが女優ですね。


6,灰と幻想のグリムガン
⇒出だしはよくある冒険ものの雰囲気。
 だが、作画のデザインが独特な気が・・・・
 ゲームのグラフィックがそのままアニメになったみたいな。
 って、A-1picturesかい!! 安定です。

7,蒼の彼方のフォーリズム
⇒とにもかくにもキャラデザ。
 主人公の髪色をピンクにするなんて卑怯ですね。

8,紅殻のパンドラ
⇒攻殻機動隊と世界観をともにする今作品。
 2~3話まで見ないとなんとも言えず。

9,大家さんは思春期
⇒3分という短さが逆に続きの興味を引き出す、新しい感覚笑

10,おしえてギャル子ちゃん
⇒かなりエッジの立った下世話な話が繰り広げられるわけですが、
 好きか嫌いかはもうちょい見ないと。。。。


※終了作品
最弱無敗のバハムート
⇒ハーレム要素ありの主人公無双する展開・・・・
 よくあり過ぎる内容のため、一話で終了させていただきます。。。





そうこうしているうちに、
各タイトル第二話が始まってます。。。。

貯めないように観なくては!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。