サンキュゥで〜す♪ | kusakoの『のんびり日記☆』

kusakoの『のんびり日記☆』

何気ない普通の日常ブログです。

昨日18日。
とうとう39歳となりましたケーキ

さんきゅぅ(39)で~すひらめき電球

30代 最後の一年。
サンキューだけに、感謝の気持ちを忘れずに過ごしたいと思いますキラキラ


ヒヨコも学校が午前中だけになったので、午後からお風呂に行ってきました温泉

ヒヨコがいるので、普段はサウナにチョロッと入るだけなんだけど、
昨日は垢擦り&岩盤浴もしてきちゃいました*>∀<*

垢擦りなんて何年ぶりだろうかはてなマーク

もしかしたらヒヨコが産まれてから一度もやってなかったかも・・・。

身体の角質を落としてもらってから岩盤浴へ。

汗が出る出る~~~~!!

合計1時間半くらい入って、身体の水分の入れ替えをしてきました音譜

そして夜ご飯を食べてから、仕上げの温泉。

お肌もスベスベになって、気分リフレッシュですアップアップ

しかし、あんなに汗をかいたのに、体重は入る前と全く変わらずあせる

やっぱり出した水分を補給しちゃうから、ダメよねぇ。。。

代謝が良くなったせいか、今朝はすでに汗だくになっておりますショック!

でも汗をかくって、やっぱり気持ち良いわ~ラブラブ