終業式! | kusakoの『のんびり日記☆』

kusakoの『のんびり日記☆』

何気ない普通の日常ブログです。

今日は涼しくて過ごしやす~いアップアップ

昨日は夕方から気温が下がって来て、なんだか涼しいわ~音譜なんて思って気温を見てみたら27℃えっ

27℃で涼しいと思えてしまう自分が恐ろしいわ。。。


ところで、今日は1学期最後の学校ですひらめき電球


そうそうビックリマークこの間女の子ヒヨコで 猛勉強した漢字テストですが、
残念ながら1問間違えて98点でした~ガーン

しかも間違えたのが”詩”と言う漢字。

『(し)を読む』の問題で、何を思ったか『()を読む』と書いたヒヨコ


同じ漢字が2回書いてある事に気づけよ~~~~~泣き1


漢字練習中にも間違えた事が無かった漢字なのに、どうして間違えたっ!?

でも勉強中に間違えていた漢字はテストで全て書けていたから、まぁ良いか~にひひ


こんなドジなヒヨコ

3年生初の通信簿はいかにっ!?笑