もう2月ですね!!
『期間限定』で秘書部に異動しましたが、本当にあっという間ですショック!
約束通りに人事部へ戻れるのかちょっと疑問に思い始めましたが、もうしばらくは秘書部にいてもいいかなって思っています音譜
もしかしたら、早めにもうすぐ人事部へ戻るかもしれないけど、今の時点では何とも言えませんハートブレイク



秘書部が私にとって当たり前の環境となりましたが、なぜか相変わらず毎日A子に会う日々です・・・ガーン
というのも、私が人事部をウロウロとしているから汗
もうちょっと人事部から離れた生活になると思っていましたが、結局出入りしている毎日ですひらめき電球
人事部を訪れるのは一瞬ですが、結局A子と顔を合わせることになるのです・・・あせる

なるべく近寄らないようにはしていますドクロ




そして、私が秘書部に行ってから、なぜか毎日A子から社内メールが来るのですあせる
これが非常にウザいのです!!



「どう?新しいお仕事は?何か困ったことがあったら、相談してね。」



とか。
なぜはてなマークなぜA子に相談しなくちゃいけないのはてなマーク
相談したら、解決してくれるのはてなマーク
そんな能力がA子にあるってどーしても思えないんだけど!!
また上から目線で私を見ているようだ目
あの時 も、あの時 も、あの時 もそうだった!!



あと、人事部の報告が毎日来るのです手紙
それが仕事の内容だったらまだ分かるのですが、


「ダイコン君がプリンターを詰まらせました」とか「今日の○○さんのネクタイは趣味が悪いです」とか「××さんがさっき本棚に頭をぶつけていました」とか「部長、散髪したみたいです」などなど・・・


私、人事部の様子を実況中継されています汗

私は「毎日人事部の様子をメールで報告してください」とお願いした覚えは当然ありませんハートブレイク
一応、返事は書きますが、5通に1通くらいあせる
でも、毎日A子から大量にメールがきます手紙

そして、「秘書部のことをいろいろと教えてください」などというメールも来ます手紙
このメールに対しての返事はスルーですシラー



要するに、A子は暇なのだと思います・・・DASH!
私というメル友が出来た!?



やはりA子から完全に解放されていない私ですが、まぁ圧倒的に関わる機会は減りましたラブラブ


私の他のメル友(はてなマーク)、G君とダイコン君。
彼らからは仕事のこと・相談などの真剣なメールがちょくちょく来ますが、2人もA子には参っている模様・・・しょぼん
2人は私に愚痴ってきます。



『だんだん分かってきました!!A子さんは先輩とはいえ、正直うんざりです』

というメールが・・・手紙


まぁ、私の後任であるG君とダイコン君・・・きっとそのポジションはA子に呪われているポジションなのよ、と伝えておきましたドクロ
G君とダイコン君、相当A子に邪魔された日々を送っているようです汗

私はG君とダイコン君の話を聞き、「気にするな」というアドバイスしか出来ませんひらめき電球

それにしても、新入社員にすら「うんざりです」と言われるA子って・・・ガーン


そして、私、ダイコン君、G君を巻き込んでA子はまたも・・・波
私、秘書部だよね!?
どうして巻き込まれるのだろう・・・しょぼん



また書きますドキドキ







ペタしてね ペタしてね

★たくさんのコメントやメッセージいただいています、ありがとうございます。

★アメンバーは承認方針を決めさせていただいております→コチラ

★アメンバーは一度承認しても、こちらの判断で削除させていただく場合もございます。