引き継ぎ、順調に進んでいます合格


関連記事はコチラ からお読みくださいラブラブ



相変わらずA子は変なテンション、かなり高めですアップ
私がいなくなり、若い男の子が2人も来たことが嬉しくてしょうがないって感じですDASH!
常に顔がニヤけていて、うふふドキドキあははドキドキと草原をスキップしているような雰囲気で、A子はフワフワとしています天使



G君とダイコン君はA子と比べものにならないくらい優秀です合格
相変わらずA子は余計な口出しをしてきては、私たちの業務を邪魔してきますパンチ!


あぁ、わかったー。
私が期間限定で秘書部に異動になった理由。
本当だったら、わざわざ異動しなくても常務のアシスタントとして勤まるような気がしていたひらめき電球
でも、A子が私の邪魔をするから、私は異動、移動になったんだビックリマーク
とにかく集中して私が仕事出来る環境をわざわざ作ってくれたんだラブラブ
A子と私と離すのが一番の目的なんだ、きっとひらめき電球


そう思った自信過剰な私は、図々しながらも部長に確認あせる
「あぁ、さすがくるみちゃん、よくわかったね。」って汗

はぁ、私ってA子のせいで、異動までさせられるんだしょぼん
期間限定だけどさっ汗

でも、ちゃんと私のことを考えてくださって、環境を作ってくれることには本当に感謝ドキドキ




A子の邪魔は相変わらず鬱陶しいのですが・・・ハートブレイク
やることはちゃんとやっているし、”仕事は楽しく”をモットーにやっています音譜
私たちは楽しく引き継ぎをしているのですが、その姿がA子は気に入らないらしいDASH!



「くるみさんの頭の中身をそのまま俺達の頭にコピー出来るような、ドラえもんの道具はないですかね?そうすれば仕事の引き継ぎは完璧なのに。」


「私の頭の中身をそのままコピーされたら困るよ。」


「何かヤバいことでもあるんですか?」


「そりゃあね~。あはは。」



とこんな感じでくだらない話をしながら、ちょっとわーわーと騒いでしまった一場面があったシラー
ぱっと斜め前のA子を見ると、こっちを思いっきり睨んでいたドクロ
また盗み聞きされてるあせる



その日の夜、私の携帯にこんなメールが来た携帯



「最近、うるさい。あたしの仕事の邪魔よ。もう少し静かにしてって思うのはあたしだけかしらね?」


本社で仕事なんてしてないくせに・・・ガーン
私たちの会話に聞き耳立てているくせに・・・ガーン
勝手に会話にも入ってきたは自分だって騒ぐくせに・・・ガーン
ちょっと騒いだのは事実だけど、引き継ぎだからしゃべらない訳にはいかないんだよー!!
絶対に楽しそうにやっている私たちが羨ましいんだろうー!!と思ったが、一応謝罪の返信をしといた携帯



次の日から声は小さめに、3人で業務をこなしていると・・・パソコン




「ねぇ、くるみちゃん。若い男に両方囲まれてどんな気分?ハーレム状態ね。ふふふ。」


あぁ、また邪魔してきた叫び

ハーレムねぇ・・・汗
若い男って言われても、彼らは私と同じ20代だし、私はそんなに世代が違うとも感じてないから何とも思わないけど。

(図々しすぎるはてなマークあせる




「でさ、彼らの歓迎会とくるみちゃんの追い出し会を兼ねて人事部の飲み会をするから。部長に幹事を命令されたの。もう、忙しいのにまたあたしがこんなことやらないといけないなんて!」



ヒマだから命令されたんでしょ・・・汗
”追い出し会”ねぇDASH!
もうさ、私人事部に戻ってくるのやめようかな、本当にガーン




「それで、とりあえずお店の下見をしに、彼らを連れて行きたいんだけど。」



はい!!!!!?はてなマークはてなマーク


A子、歓送迎会の下見として、G君・ダイコン君・A子の三人で飲みに行きたいと言ってきたDASH!
主役がG君とダイコン君なのに、下見に連れて行ってどうする!?




「お店はね、部長命令で○○。」



○○=人事部行きつけのあのカラオケ居酒屋 ですカラオケ
部長の大好きなお店ですビール
広めの完全個室カラオケ居酒屋で、とても綺麗で料理もおいしくて安いのですラブラブ
もう何度も行ってる○○に下見って何だ!?
素直に、3人で飲みに行きたいって言えばいいのにねあせる


ってかさ、今度こそ若い2人がいるから、念願のデュエット が出来るかもってA子は思ってる!!

と、いうよりも、私は前回このカラオケ居酒屋○○で散々な目に遭い、もう二度とカラオケには一緒に行かないと誓った 流れ星
なので、私が今度は猛攻撃を始めたグー



「あのお店はもう飽きました!私は絶対に嫌です。カラオケ嫌です!あのお店なら、私は行きません!!」



かなりのワガママだとは思いますが・・・一応私の追い出しも兼ねてるなら、私だって主役だビックリマーク
もう本当に本当に本当にこのお店には、A子とは絶対に絶対に行きたくないのだ!!



「はぁ?あなたって本当にワガママね。」



あなたに言われたくないが、ここだけは譲れないビックリマーク




「面倒くさーい。部長にチクるから。」



チクるだってにひひ
久しぶりに聞いた耳
どうぞおチクリくださいラブラブ



「G君、ダイコン君、この人本当にワガママでしょ。」



A子はG君とダイコン君に言った。
2人は私を前に、何と答えたらいいか分からないようだ汗
あなただってワガママじゃんガーン
2人と下見に行きたいとかさぁDASH!




A子が去ると、私はG君とダイコン君に言った。


「A子さんとカラオケに行くことはあまりおススメ出来ないからね。」


まぁ、こうやって私はA子のデュエットの欲望を邪魔しているのかもしれないシラー



今回、G君とダイコン君はA子と飲みに行くということは避けられたけど、私がいなくなってから誘われまくるかもねガーン




そして、行われました、歓送迎会ビール
ハチャメチャめちゃめちゃグチャグチャ歓送迎会ビール
また今度書きますドキドキ









ペタしてね ペタしてね

いつもありがとうございますドキドキ

最近、急激にアクセス数がUPなのですが・・・なんではてなマークどうしてはてなマーク

ちょっと怖いくらいのアクセス数なのですショック!

でも本当に嬉しいですラブラブ!

みなさんが私の異動を温かく見守ってくれていると勝手に解釈しあせる、がんばりますドキドキ

本当にありがとうございますニコニコ