柴柴新年会in兵庫その② | 柴犬こはるとの楽しい日々

柴犬こはるとの楽しい日々

2013年4月1日に新しく家族になった柴犬こはるとの日々を綴ります

時々プライベートもありかな

本名 胡桃号(くるみ)
2012年12月15日生まれ

お鍋4つにたくさんのおでん
煮込んで煮込んで~グツグツグツ

皆さんで頂いたおでんはほんとにおいしかったですよ~
幸せ~(*´∇`)




初めましての梅吉くん




柴くんとショウくん仲良く気になってます
あれ?こたっちゃんパパさんかな?


なでなでしてやるからおいで!と
引っ張るかっつんさん
嫌がってない?(笑)





いや~ん  渋過ぎる!梅吉くん



ショウくんは柴くんをクンクン



こたっちゃんを下から撮ってみた爆笑



眠くなったかな?



あれあれ、いつの間にか
柴柴会バージョンになってるぞ!(笑)



さすけくんも来てくれました
甘えてくれてありがとう♪
撫で回したった!!



少し疲れたこはるさん
そりゃー疲れるよね。おでん食べてる間中ずーとうるさく鳴いていました
やかましくて、スミマセン

それにしても、手!短いね(笑)



ショウ父ちゃんに撫でてもらってます




ちなみに~かわいいと!言って頂いた(二人位でしょうが!(笑))こはるのバンダナ

ビレバンに売ってますよ~(聞いてないよー)
リバーシブルだよ~(だからー?)




つづく…