柴柴新年会 in兵庫 その① | 柴犬こはるとの楽しい日々

柴犬こはるとの楽しい日々

2013年4月1日に新しく家族になった柴犬こはるとの日々を綴ります

時々プライベートもありかな

本名 胡桃号(くるみ)
2012年12月15日生まれ

兵庫県行ってきたよ~

体調不良で危ぶまれたオフ会
行ってよかった!
病み上がりもぶっ飛びました(笑)

まだ暗い5時過ぎに出発


明るくなってきた




瀬戸大橋で日の出~


吉備サービスエリア
柴くん家と遭遇
なんとまろくんもいる~(*´∇`)
皆様にお菓子も頂いて
ありがとうございます











まろくんまたね!

そして車は走り走り

やっとついたぁ~(*´∇`)インターを降りて道の駅東城によろうとした時
なつさんから電話ブルー音符
道の駅に集まってるよ♪との事
みんなおはよう♪ご挨拶のあと
片山農園OKドッグランへ(すぐ近くだよ)











ひなちゃんおはよう♪
なつさんほんとにお世話になりました
お忙しいのに大変だったと思います
ショウくんちもいつもいつもありがとうございます。



皆様に世話になりっぱなしのこはる家で
ございますねえ爆笑


さあて、おでんパーティー
始まるよ~




つづく…