大人になってから観た「シティーハンター」 | LINEスタンプクリエイター 超くるまるオフィシャルブログ

LINEスタンプクリエイター 超くるまるオフィシャルブログ

自作LINEスタンプの紹介や、制作について語ったり、
自作イラストをUPしたり、
Webデザインの勉強に関することを語ってみたり…。
楽しみながら更新していきたいです(。・ω・。)ノ

使用ソフトは、主にCLIP STUDIO PAINTとIllustratorを使用しています。

こんばんは!まるです(。・ω・。)ノ

 
 
突然ですが、今、くると一緒にシティーハンターにハマっております。
 
昔、再放送でよく観てたんだけど、この歳になって改めて観るとこんな深い作品だったのかと…。
子供の頃はただ面白いな〜って感じで淡々と観てるだけだったのに。
大人になってから観ると、感慨深いものがあります。
 
 
とくに獠と香の関係性が深くて心に刺さります。
この二人の関係性がすごく好きだな。
時々涙が出そうな程ですよぐすん
 
獠も香も両親を失っていたり(香は兄も殺されてしまうし)、獠は傭兵として戦場で育っていたり、香の父親は犯罪者だったりと、二人とも暗い過去を背負っているのに、普段は全然そういう風に見えないんですよね。
そういうのを見せないようにしているというか、相手を心配させないように常に自分の事より相手の事を優先して生きているような…。
そういうストイックな生き方って、なかなか出来ないだろうなと。
現実では、逆にアピールしてくる人って多いからね…(-ω-;)
 
私も気が付いたら自分本位になってる事がよくある。
基本的に中身が子供のまま成長してないんですよね。
それじゃ駄目なんだけどショボーン
 
 
それ以外にも、獠は香のハンマーをわざと避けずにくらっているとか、ハンマーにも深い意味があると知ってジワっときます。
他にも、獠は香や依頼人が死ななければ、自分はいつ死んでもいいと思ってるところとか…。
 
そして、ギャグの時とシリアスの時の落差がすごい(笑)
 
 
 
とにかく色々と奥深い作品です。
 
曲も良い曲が多いし。
 
 
 
アニメが途中で終わってしまってるのが、非常〜〜にもったいない!!
ぜひアニメも最後までやって欲しかった・・・( ノω-、)クスン
今からでも続きをやってくれないだろうか。
 
 
アニメ制作スタッフの方々!
どうかお願いします…!!
 
 
 
シティーハンターの模写をしてみようと思っているので、これから少しずつ描いていこうかな照れ
 
現在上映中の劇場版最新作の「シティーハンター〈新宿プライベート・アイズ〉」もおススメなので(古いファンの方は特に!)、ぜひ観に行ってみてくださいビックリマークヾ(。・ω・。)ノ
この最新作は、シティーハンターファンによる、シティーハンターファンの為の映画だと思います!!
 
 
 
 
【くるまるのLINEスタンプ一覧】
 

【くるまるのLINE着せかえ一覧】


ポチッと応援してもらえると、とても励みになります(*>ω<*)

人気ブログランキングへ