2019年の決意 | LINEスタンプクリエイター 超くるまるオフィシャルブログ

LINEスタンプクリエイター 超くるまるオフィシャルブログ

自作LINEスタンプの紹介や、制作について語ったり、
自作イラストをUPしたり、
Webデザインの勉強に関することを語ってみたり…。
楽しみながら更新していきたいです(。・ω・。)ノ

使用ソフトは、主にCLIP STUDIO PAINTとIllustratorを使用しています。

お久しぶりです!まるです(。・ω・。)ノ

 

突然ですが、これからブログを毎日更新していこうと思います!

 

今までも、散々同じ宣言をしては挫折を繰り返している、どうしようもない自分ですが…

 

 

 

今度こそ・・・

 

 

 

今度こそは!!!

 

 

 

更新しなかったらブログが爆発して消滅してしまうと思って書こう。

 

 

書く事がなくても、どんなに忙しくても、とにかく毎日更新する!!

 

ブログが爆発しないように。

 

 

 

 

【くるまるのLINEスタンプ一覧】
 

【くるまるのLINE着せかえ一覧】


ポチッと応援してもらえると、とても励みになります(*>ω<*)

人気ブログランキングへ