丁寧さとスピードの両立って難しい… | LINEスタンプクリエイター 超くるまるオフィシャルブログ

LINEスタンプクリエイター 超くるまるオフィシャルブログ

自作LINEスタンプの紹介や、制作について語ったり、
自作イラストをUPしたり、
Webデザインの勉強に関することを語ってみたり…。
楽しみながら更新していきたいです(。・ω・。)ノ

使用ソフトは、主にCLIP STUDIO PAINTとIllustratorを使用しています。

こんばんは、まるです(。・ω・。)ノ


現在、とあるイラスト関連の仕事をやっているのですが、丁寧さとスピードも求められる仕事で(どの仕事もそうだと思うけど)、両立させるのって本当に難しいなぁと思う。

私は完璧主義な所があって、ついついスピードよりも丁寧さ・正確さを重視してしまうので、そこのバランスをもう少し上手くコントロール出来るように修行しなければと思っています。
誰も気にしないような細かい所が気になって、無駄に時間をかけてしまうので、そういう所をなんとか治していかなければ…。

病気かと思うほど、いらん所にこだわってしまう癖がなかなか治りません…ショボーン


癖を治すのと同時に、今よりもっと単価が高い所にチャレンジしてみようと思って、応募作品の制作に取り掛かる事にしました(`・ω・´)ノ



ああ〜〜〜!
もっと早く塗れるようになりたい!!おーっ!




【くるまるのLINEスタンプ一覧】
 

【くるまるのLINE着せかえ一覧】


ポチッと応援してもらえると、とても励みになります(*>ω<*)

人気ブログランキングへ