新作スタンプ、承認されました!\(^▽^)/ | LINEスタンプクリエイター 超くるまるオフィシャルブログ

LINEスタンプクリエイター 超くるまるオフィシャルブログ

自作LINEスタンプの紹介や、制作について語ったり、
自作イラストをUPしたり、
Webデザインの勉強に関することを語ってみたり…。
楽しみながら更新していきたいです(。・ω・。)ノ

使用ソフトは、主にCLIP STUDIO PAINTとIllustratorを使用しています。

こんばんは、まるです(。・ω・。)ノ

 

前回の記事で語っていた申請中のスタンプですが、本日無事承認されました〜〜!

 

今回は一発OKでしたキラキラ

リジェクトじゃなくて良かった…。

 

そして、どうやら土日は審査業務はお休みらしいですね。

 

 

とにかく審査が早くなって、すごく助かります。

LINEさんありがとう!

 

 

 

今回承認された、動くぺんたまさんPart2の中からもう1個下矢印

 

 

 

 

 

「やせたいわ〜〜」と言いつつ、ケーキをパクパク頬張るぺんたまさんにやり

これもここでは固まってるけど、実際はちゃんと動きます!

 

【毎日使えるスタンプ特集】が開始されたら見てみてくださいね(○’ω’○)音譜

 

 

 

<本日のタイピング結果>

1分あたりに打った文字数…166

ミス%…0.3%

 

ほとんど変化なし…ニコ

 

 

 

【くるまるのLINEスタンプ一覧】
 

【くるまるのLINE着せかえ一覧】


ポチッと応援してもらえると、とても励みになります(*>ω<*)

人気ブログランキングへ