毎日使えるぺんたまさんスタンプ、リリースしました! | LINEスタンプクリエイター 超くるまるオフィシャルブログ

LINEスタンプクリエイター 超くるまるオフィシャルブログ

自作LINEスタンプの紹介や、制作について語ったり、
自作イラストをUPしたり、
Webデザインの勉強に関することを語ってみたり…。
楽しみながら更新していきたいです(。・ω・。)ノ

使用ソフトは、主にCLIP STUDIO PAINTとIllustratorを使用しています。

こんばんは、まるです(。・ω・。)ノ


毎日使えるスタンプ特集、始まりましたね!
超くるまるの【かわいく動く♪ぺんたまさん(日常編)】
も販売開始しましたので、よかったら見てみてくださいキラキラ


画像をクリックするとLINE STOREに飛びます下矢印



ペンギンのぺんたまさんが、可愛くあいさつしたり、応援したり、オナラしたりwします(○’ω’○)

ぺんふくちゃんも登場させれば良かったなぁ…ショボーン
次回作では登場させるぞ〜!




【くるまるのLINEスタンプ一覧】
 

【くるまるのLINE着せかえ一覧】


ポチッと応援してもらえると、とても励みになります(*>ω<*)

人気ブログランキングへ