ランチ@大手町 | Tokyo☆プチセレブ

Tokyo☆プチセレブ

都内在住、独身オンナの徒然なる日常なり

どうも胃胃袋の調子がよろしくない。

おまけに、昨日からなんか目まいでクラクラする~


なので、お昼はうどんに。

でも、親子丼も食べたいビックリマーク


「讃岐茶屋」 http://r.gnavi.co.jp/e195492


Tokyo☆プチセレブ-うどん
親子丼セット 900円


普段ならなんてことない量ですが、今の私にとってはかなりギリギリの量でした。

でも、残すのはもったいないので、がんばって食べきりましたチョキ


午後は比較的調子良かったんですが、夜ジムでスタジオプログラムに出ていたら、また胃痛が(x_x;)

これまた途中退出するのは忍びなかったので、がんばって最後まで出ましたチョキ

速攻でシャワーして、帰りはタクっちゃいました(;^_^A


うー早く元の健康状態に戻りたーい!!


やっぱ、禁酒ビール&禁コーヒーコーヒーかなヽ(;´Д`)ノ

(さすがに今晩はカラダが酒を受け付けなかったです)