2017年6月18日

場所 京王プラザホテル

ハーバーの株主総会のお土産ですアップ


なんだか今年は色々盛りだくさんラブラブ




可愛いハンドクリームのセットアップ


ハーバーの看板ともいえるスクワランは
小さい小瓶が2つチョキ

洗顔フォームと石けん

ローズプラセンタのマスク1枚ラブラブ!




京王プラザのホテルブレッドが5つ入っていました。


お土産はハーバーの商品が色々試せるセットで
使うのが楽しみです。



ハーバーの株主優待が改悪になってから
初の株主総会はてなマークだから(←いつから変更だったかな)
株主さんが減ったのかなはてなマーク


同伴不可になっちゃったし
ちょっと人が少なくてビックリでした。


3000円×3枚で9000円を年②いただけたのが
2000円ごとに1枚使える1000円券×10枚が年②になっちゃってます。

沢山ハーバーの商品をお買い上げする人はいいけど
とりあえずパー優待で買えるものを買っていた人には
持ち出しになっちゃいますね。。


その分総会のお土産がアップした感があるので
ハーバーさんは株主を大切にしてくれるっ会社って
信じてもいいですかぁはてなマーク(←なーんてにひひ

なんだか萬田さまをみて
懇親会に参加していたころが懐かしい~目
(←すっかりご隠居気分汗


その懐かしい2013年のハーバー総会レポの記事です。

ハーバーの株主懇親会←萬田さんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!