白うさぎの株主優待でお願いします!

6月23日 京王プラザホテル 


ハーバー研究所の株主総会のお土産ですアップ

(ミックスベリーのクッキーは懇親会でいただきました)



今年は、化粧品が入っていませんでしたが。。。



白うさぎの株主優待でお願いします!

ドキドキのキーホルダーが入っていましたドキドキ



白うさぎの株主優待でお願いします!


株主ひとりにつき、同伴者1名が懇親会と即売会に参加出来ますアップ


総会のあいだに利用できますニコニコ



ハーバーさんもキッズルームがありましたパー


家族(←おばあちゃま・ママ・女の子)で参加されている方々を

けっこう見かけましたビックリマーク


3代でハーバーファンなのね~ラブラブ!



懇親会初参加ですクラッカー



懇親会場には株主が入ってから同伴者が入るようになっていました。



白うさぎの株主優待でお願いします!


入り口で、ひとりひとつサンドイッチをいただきましたアップ


こちらは同伴者にもいただけます。

(おみやは株主だけですが。。)



白うさぎの株主優待でお願いします!


萬田さんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


ワタクシ、初クラッカー萬田さんですぅにひひ


めちゃくちゃ細いんですね~音譜


白うさぎの株主優待でお願いします!


懇親会は結構な人人人でしたがあせる


ハーバーのファンが多いんだな~という和やかな雰囲気でしたニコニコ