白うさぎの株主優待でお願いします!

株主優待・オークション・子育て・旅行.好きなこと書いています♪
最近、モニターに目覚めました~!


『株主優待でお願いします』って優待利用して、
お買い物や美味しいものを沢山いただいてます♪

           ベル2015年6月株主総会日程表ベル 





 


 

 
NEW !
テーマ:
明日は2月の権利付最終売買日です。



ウエルシアHD(3000円分のTポイント)とか
ビックカメラとか
ワイズコーポレーションとか
吉野家とか
大庄とか
ジーフットとか
そうそう。。クリレス(クリエイトレストランツ)


この辺りは持ち株です。


ワタクシは権利を取りたいと思っている分の
半分くらいは手配済みです。


高島屋とか現物取得しようかと思いつつ
お塩になりそうだったので
結局同値でつないじゃいました~ガーン

今日購入したものは
軒並み含み損になってますけど~あせる

現物で権利取ろうと思っていた銘柄も
明日あがったらつなごうかな!?
このまま含み損だと
3月権利で資金難になっちゃうガーン(←意外と小心者です汗


ちなみにパー
最近クロスが広~く浸透して
クロス人口が増えているそうですが
クロスの場合は配当分は無しですから~ビックリマーク
(信用分でとられますドクロ

税金の関係やらで
戻ったりする場合もあるようですけど。

やっぱり現物取得して
優待・配当・利益と頂けたら一番ですよね~ドキドキ

クロスっていったら
逆日歩ですよね!!

もう。
逆日歩発表会のドキドキワクワクっていったら
ギャンブラーにはたまりませんにひひ

2月は一昨年はてなマークだかその前だったら
莫大な逆日歩がついて(←大げさはてなマーク
それはそれは大騒ぎになりましたドクロ


しかしパー
最近はカブコムだけでなく
SBIとか楽天(でもあるのよね)でも
逆日歩がつかない一般信用っていうのが
主流になってるようで
『ギャンブラー白うさぎ』としては


ちょっとどうなの~はてなマーク

って思いつつ
所詮は小心者(←さっきも言いましたが汗
出来たら一般信用でつなぎたいと思っています。。ははは


明日は一日お家にこもって
権利どり頑張ります~ラブラブ!



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
{98716F97-2E5D-4AB5-856E-CCA28EFF4FC3}

ONE BY KOSE 薬用保湿美容液

2017年1月16日 新発売ドキドキ

60ml  5000円(税別)


KOSEさんの新しく発売された美容液をモニター中です。



{70B65D23-5B3A-4A24-BED5-149D30B344F1}

ゆるめの美容液です。
さらっとお肌に馴染みますが、
そのあとしっとりして良い感じ音譜

香りはグリーンフローラルの香りで
癒し系かな〜(^o^)



お米のパワーを凝縮ビックリマーク
お米ってお肌の保湿効果ありなんですよね〜ドキドキ

乾燥の季節だから
ワタクシ、口元がいつもカサカサになってしまうのですが
最近は超良い感じ合格






手に持ちやすいスリムなボトルですアップ

無着色で弱酸性。

朝・夜の洗顔後、
最初に使っていますラブラブ!

最初にお肌の保湿してまーすって感じです。





このプッシュ式が本当に便利でいいですアップ

一回2,3プッシュです。


KOSEさんは
日本で初めて美容液を作ったそうで
ONE BY KOSEは
日本でただひとつの、うるおい改善美容液。



付けかえ用ありクラッカーなので
継続して使いたいですドキドキ



 


コーセーのキャンペーンに参加中[PR]
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:





3月9月のバンザイ優待(←年②)のTOKAIホールディングスより
クオカード到着しています。


エネルギーとかガスとか
お水系の会社はてなマーク(←水商売じゃなくてよ汗)なので
100株保有で年②回
アルカリイオン水500ml×12本いただけます。

今回はお水の在庫があったので
500円のクオカードを選びました。






9月権利のデリカフーズから
1500円分のジェフグルメカード到着していますアップ

生のお野菜セットか、グルメカードか選べます。


お料理の腕がないものであせる
今年はグルメカードを選びました。


ジェフグルメカードはおつりも出るし
たいてい優待と併用が出来るのでグーグッド!


デリカフーズは9月権利で優待がいただけますが
3月に権利をとれば6月総会となります。


ワタクシ
長らくホールドしていましたが
株価が一向に上がらないので
一旦売りました~パー
よって今年は総会には行かれないはてなマーク予定です。






4月10月のバンザイ優待の東建コーポレーションより
優待申込み案内が到着していますアップ

100株で4000円分利用できるハートマークショップの商品券がいただけます。
(←ゴルフの招待券も頂けるけどあせる使えない)

多分皆様ご存知だと思いますが
10株でも3000円分の商品券がいただけます。


前は単元が10株だったので
そのまま10株だけホールドしている状態です。

SBIなら単元未満株が購入できるので
10株ホルダーになれます。

でもねパー
いつまで10株で優待が頂けるかは保証なしってことで
あしからず。。。にひひ


IMG_3184.jpg

2月8月権利のクリエイトレストランツのお店
「かごの屋」で夫とランチしましたアップ


HPで海老の天ぷらが日替わりって書いてあったので
行きましたが売り切れ~ガーン

ガーン叫び

日替わりは串揚げになりました。

揚げ物好きなので
美味しかったですけどね。。にひひ(海老の天ぷら食べたかった)


クリエイトレストランツは2月権利なので
今月権利で取得すれば100株で3000円分の優待がいただけます。


ちなみに権利付最終売買日は23日です。
(この日までに株をもっていれば株主様ってことですにひひにひひ

株価は10万円くらいです。

バンザイ優待だし
都内では使えるお店が多いので
家族で株主になっています~クラッカー




いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。