プチダイエットか偏頭痛で… | くろぉばぁ

くろぉばぁ

手作り雑貨をカントリーイベントで販売しています♪

アンティーク雑貨が大好きでカフェ周りもしています。

日常の起きた我が家の事件もほのぼのと記事にしていま~す


2日前の夜から酵素プチダイエット中の私ビックリマーク
昨日は一日仕事もお休みなんで酵素ドリンクのみで過ごせたが途中、偏頭痛が始まったダウン
私、よく偏頭痛になるんです。ドクロドクロドクロ
ドリンクしか飲んでないので💊も飲めないしあせる
気分を変えようとチビの塾のお迎えをパパに託してお風呂へ…。
ビックリするほどふらふら~かおショック!
すぐ上がり、ヤバかったね(笑)

とりあえず、酵素ドリンクの飲み方をお知らせビックリマーク
私の場合350mlのペットボトルがちょうどコップ一杯のドリンクになるので持ち運びできますよー。
お茶のペットボトルに入れたら誰もわかりませんからね合格

{6D9ED4F0-B89A-48B3-A273-200B9FE3C1BB:01}

昨日の体重は➖1.5キロ合格アップ
すげ~。!!  てか、ドリンクしか飲んでないもんね(笑)
お風呂でお腹覗いたらペッタンコだった(笑)にひひ

今日は、やはり薬を昨日飲まなかったので偏頭痛は続いてます。叫び
でも、仕事なんで偏頭痛には耐えれずちょいと固形物を口にして薬じゃーっDASH!

{A48E9574-68C6-450E-B27B-CDF630B66EF6:01}

愛用の偏頭痛💊。
仕事ですから少し食べてから飲みます💊。
でも、プチダイエット今晩まで頑張りまーす。
今日はペットボトルに入れて仕事場持って行こっと音譜