プチダイエット終了 | くろぉばぁ

くろぉばぁ

手作り雑貨をカントリーイベントで販売しています♪

アンティーク雑貨が大好きでカフェ周りもしています。

日常の起きた我が家の事件もほのぼのと記事にしていま~す


プチダイエットおわりましたぁ。ビックリマーク

正直偏頭痛がおこり結局酵素ドリンクのみのダイエットは1日だけガーン

ですが酵素は飲み続けて結果➖1.9キロ減です💮

まじめに2日間酵素のみのダイエットしてたら➖3キロは減ってるだろうね!!

{81C9DD04-2D96-4142-94BE-498E0F113159:01}

ですがたった2日間で軽く1.9キロ減ったのは大成功です。合格合格合格

今日はパパのお弁当を多めに作ってそのまましっかり朝ご飯🍱

{DFF502C5-C24C-4FEE-97D0-79D8990F26E3:01}

酵素で少しはお腹の中綺麗になったかな音譜