酵素ダイエット☻ | くろぉばぁ

くろぉばぁ

手作り雑貨をカントリーイベントで販売しています♪

アンティーク雑貨が大好きでカフェ周りもしています。

日常の起きた我が家の事件もほのぼのと記事にしていま~す


暑い夏が始まると、薄着にねりますよね~。ビックリマーク
それに我が家は毎年三重県のナガシマのプールへ行くのだ!!
しっかり痩せておかないとっあせる
つ~事で、気になっていた48時間酵素ダイエットにチャレンジしまーすクラッカー

{1E373AED-BACB-488F-946D-8B6DC0070549:01}


酵素ドリンクを一日8杯ぐらい飲んであきたら野菜ジュース目
固形物はNGドクロ

試しに1本買ってチャレンジです。
オマケにダイエット雑炊が1個ついてました。🍚

{C5386EED-400E-4701-9D98-27AF08F91238:01}

とりあえずやってみまーす。キスマーク