結婚式の場所♡ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

結婚式の場所♡



{0C69C7CF-14D6-497B-844C-CBC4AA5FAD09}

素敵な空間…

{8D62925D-225D-4A89-B659-5A7AD7338E25}

海の見える場所…


そう、ここ葉山で結婚式を挙げますウエディングドレスカナヘイきらきら


あちこち回って、さんっざん悩んだけれど
それもまた書きたいけれど、


最後は雰囲気で選びました!!!
そして、実は一度参列していたことがあって、素敵な場所だな〜と思っていて、ゲストも二人しかかぶることがなかったので、ここ

{67768C85-D33F-4453-B8BE-10F327CA686A}

ノバレーゼブランドの

Flairge HAYAMA です!!!


結婚式の打ち合わせ、普通は半年前からなのですが1回目の打ち合わせは、打ち合わせで使っていくWebページの説明だったり

アルバムのスタイルを選んだり、アルバムのページ数を選んだり

{BDCE526F-F766-446B-9FE8-35431381A52E}

ゲストに送る招待状のデザインを見てみたり…
ホントに決めることだらけで優柔不断な私は、神経すり減る〜(笑)


プラン内だとこれで、これを選ぶとプラスいくら。
自己満の世界と、おもてなしの気持ちと。

{2BEBEEA3-FB89-4F47-9ADB-7EB53B900447}

シンプルなもの

{29D667EF-F102-4EFD-9B69-6225DEE9BC40}

ガーリーなもの

{CA3ABC8C-FF21-4ECC-A9D8-0CEE1732B7AE}

オリジナルなもの、、、

{46D8679B-1893-4C40-8A08-5F262A838097}

悩む!!!!!

こだわらないとは言っていても見てみると、ついこだわってしまったり… 大変だねぇ。


招待状はこのデザアンが可愛くても

{98B62357-113C-42B4-A763-6DA226B346C3}

{2A7680D7-6204-404F-AD51-5283C7631446}

{0A682B1F-D2D4-4E77-A8C8-60714D66D4A0}

席次表になってみるとぉ、また違ったり!!


悩みながらも、自分で自分のお尻を叩いて、決断できる所はしてきちゃいましたー♡



前回訪れた葉山の海は曇っていたけれど


今日はとっても快晴!!!!!




打ち合わせ終わりに、プランナーさんが

{B32CA878-D531-4A06-9DA1-10D716A104E3}

サンセットを綺麗に見ることが出来る
屋上に連れて行ってくれました!!!!


シルエットで撮ってみて♡ と、キメてくれてるけれど、ちょいと不自然だったので

{75827D25-DFE4-489E-9BE7-34A4B18855DB}

こちらを向いていただいて

{478A7280-88E5-4798-A986-61F7C33AA97A}

寄って寄ってーと寄ってもらいました!!!!

{3911F2B8-6C83-4BC6-A504-50A8F96A6F31}

夕日と、富士山の最高なロケーション富士山

こんなに見えるのはなかなかないみたい!
ラッキーだーーーーーカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

{D6FC34CD-EA51-4980-AB5B-D9D2F45A8CB9}

眩しいー♡

{FBE25F62-B655-4063-8199-BFA26A8871BC}

帰りのバス停まで

{6A6D2FE0-6551-44DB-8199-B0A6824E71FD}

夕日を堪能!!!!!
たくさん深呼吸したよっ

2017年宜しくお願いします!!

そして、無事にこの地で結婚式挙げられますように…と。

バスに乗るとプランナーさんが言っていた通り、ほんとーにすぐ

{4FA066AB-A96E-438F-A0A5-21910402B8B1}

太陽がどんどん沈んでいった!!!!

1日1日を大切に生きていこう♡

日々成長出来るように
ベクトルを常に自分に向けてグー!!!
皆様。素敵な夜を!!!!


★★clorisa情報★★ 

プレゼント黒ベレー帽プレゼント


{382ED72A-E334-41A6-8163-CA678ADD3354}

{6D3F2AF5-4253-4F79-AFB2-9F876B818A0D}

Remiもかぶってくれております!!!!!


さくっと被って旬なコーデに♪今季欠かせないItem!頭に優しくフィットして被りやすいスタンダードデザイン、ベレー帽初心者の方もCome on♪


プレゼントaura【14金/ネックレス】プレゼント


いつものあなたのままで…ソフトに馴染んで、ワンランク上の胸元を魅せる。軽やかなV字が鎖骨の流れに沿って優しく輝きます*


プレゼントfine flower【14金/リング】プレゼント


輝く大人の女性らしさを繊細に表したチェーンリング*ごく自然に指元に溶け込む二色使いのGoldにキラリと佇む可憐な華に魅せられます。


プレゼントband【14金/ピアス】 プレゼント


女性があるまがままに自分を表現できるよう、小さなモチーフにいくつもの表情を閉じ込めて輝きを魅せてくれます。

毎日のお供に最適なサイジング*


プレゼント花束【ピアス】プレゼント


まるでラウンドブーケのように華やかな存在感*大人感を醸し出すグレージュカラーと顔周りをパッと明るくさせる花束で、コーデの仕上げはバッチリです♪

 

プレゼントmoco【ピアス】プレゼント


シーズンコーデに取り入れたい、冬ならではのお洒落を存分に楽しむモコモコピアス♪温かわいいモチーフを揺らして可愛さ10割増し!♡

 

プレゼント天使の羽【ピアス】プレゼント


天使から授かったような純白な羽でどこまでも可愛く!どこか掴めない魅力とフワッと軽やかな横顔に…今年注目のフェザーItemです☆


プレゼントコーデュロイバレッタプレゼント


使いやすくて、さりげなく差をつける大人仕様*シンプルなコーデュロイが品良くまとめ上げてくれます。秋冬コーデに合わせてコーデ力up!

 

 

 

ジンジャーブレッドマン最新アイテム一覧はこちらクリスマスベル

クリスマスツリー再入荷アイテムはこちらトナカイ
 


clorisaのLINE@公式ページができましたクラッカークラッカークラッカー



友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


旗clorisa商品ページトップ



クロリサ